1: 2016/05/18(水) 04:35:25.08 0
no title

モデルでも完全になぁちゃん一強時代やね

スポンサードリンク






9: 2016/05/18(水) 05:30:41.18 0
ハワイで撮影とか凄いじゃん
これから色々と忙しい時期だろうに

21: 2016/05/18(水) 07:31:34.41 0
なーちゃんハワイ行ってたんか

37: 2016/05/18(水) 11:59:44.46 0
ななせまるって着実に足場を固めて人気者になるよな

46: 2016/05/18(水) 13:04:55.92 0
no title

2016年はnon-no 45周年 Anniversary year!カバーモデルたちが全国を回る!45thアニバーサリーイベントを実施!日頃からの多大なご支援に感謝して、全国主要5都市での読者イベントの実施が決定しました!
5月21日に福岡で開催される本田翼、大政絢のトークイベントを皮切りに、ノンノのカバーモデルたちが全国の読者に会いに行きます!

本田翼&大政絢/5月21日・福岡 →5/20発売7月号表紙
西野七瀬/7月・大阪 →7/20発売9月号表紙
新川優愛&新木優子/8月・名古屋
大政絢/10月・札幌
鈴木友菜/11月・場所調整中

78: 2016/05/18(水) 15:35:06.26 0
西野はまだまだ伸びる予感がするねー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

129: 2016/05/18(水) 19:04:54.10 0
単独表紙ってそんなすごいことなの
その雑誌の専属モデルやってりゃなれるでしょうよ

147: 2016/05/18(水) 19:16:22.00 0
>>129
専属モデルやってても単独表紙なんてできないほうが多い
例えばnon・noならエースの本田翼が年に数回は必ずやるし
嵐や韓流など男もやる
桐谷美玲は卒業してもまだ表紙に使われる
複数人が表紙の回もある

残るのは1年のうち半分以下の数回だけ
そこを2~5番手くらいの奴らが表紙を争う
専属モデル数は常時20人くらいいる
1度も単独表紙をやらずに卒業していくほうが多い




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463513725/