725: 2016/05/19(木) 15:04:39.94
ふーちゃん完売来たけど
前回からだっけ?
akushu13

スポンサードリンク






726: 2016/05/19(木) 15:05:54.18
>>725
いや、本当なら今回が初

727: 2016/05/19(木) 15:06:09.95
ふーちゃん、完売2!!!!!
おめでとう!!!!

しーちゃん、+3

729: 2016/05/19(木) 15:07:02.05
なんかちょっと感動したよ
これで全員に完売が出たわけだね
よかったよかった

730: 2016/05/19(木) 15:08:17.21
おめでとふ~

ちな
6/4は残りふーちゃん2枠 さとし1枠のみ
6/26は残りふーちゃん2枠のみ

732: 2016/05/19(木) 15:10:57.88
ひらがなちゃんが握手始まる前にしっかりと常連さんつくんないとね

736: 2016/05/19(木) 15:14:49.20
ほんとだ、良かったなあ(´;ω;`)

>>732
さらに競争が熾烈になるな

733: 2016/05/19(木) 15:11:10.62
いやーめでたい
べりか神輿でも担ぎたい気分だわ

734: 2016/05/19(木) 15:12:01.34
ふーちゃん\(^o^)/
ふーちゃんヲタがんばったなT^T

735: 2016/05/19(木) 15:13:18.64
やっぱり全員選抜正解だったんだなぁ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

738: 2016/05/19(木) 15:15:50.04
なにげに結構ギリギリのタイミングだったなーよかったなあ

746: 2016/05/19(木) 15:23:17.38
ふーちゃん完売おめでとう!

751: 2016/05/19(木) 15:26:25.55
ふーちゃん!完売おめでとう!!
ほんと良かった

758: 2016/05/19(木) 15:32:37.70
これで1stから全員完売か、素直に凄いな

761: 2016/05/19(木) 15:34:21.42
ふーに、完売出たというのをみて、ちょっとヤバい。目にごみ入った

763: 2016/05/19(木) 15:35:05.02
ふーちゃんおめでとうちゅっちゅっ

770: 2016/05/19(木) 15:40:07.11
ふーちゃん完売出たのか!
お祝いに買うわ!

774: 2016/05/19(木) 15:41:34.65
ふーちゃん2完売おめ!
このときを待ってたで

787: 2016/05/19(木) 16:09:01.94
ふーちゃんおめ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463578307/