6: 2016/05/14(土) 10:53:49.76
ちびキャラにこにこ
no title

スポンサードリンク






7: 2016/05/14(土) 11:26:52.41
>>6
これいい

2: 2016/05/14(土) 10:24:49.29
【テンプレ】FAQ

Q.二列目って何?成長度って何?
A.ヘルプ読めカス

Q.ヘルプなんてどこにあんだよボケ
A.メニュー→その他→ヘルプだぞ

Q.エンハって何ですか?
A.エンハンスの略。高めるということ

Q.才能開花とは?
A.全く同じカードを合わせる

Q.☆8の作り方は?
A.☆7を才能開花させる

Q.告白するか告白されるかの時、一方を選んだら、片方はみれなくなるのか?
A.大丈夫です。両方とも見れます

Q.15章から進めない
A.15章以降は配信待ち

Q.ストーリーに優評価がつかない
A.各話VeryGood判定&シークレットストーリー3枚解放しろ

Q.全員用のハート大ってどこで手に入れるの?
A.ライブのデイリーミッションとランキング報酬

Q.二列目ってどれくらい加算されるの?
A.Vocal値とDance値の合計の16%

Q.自己エンハ持ちって誰(星5以上)?
A.ホメて星7(生駒, 伊藤万, 井上, 若月)
ホメて星5(中田, 堀)

Q.ちびキャラが誰なのかわからない
A.有志が一覧表を作ったから参考に
no title

no title


Q.才能開花する前にレベル上げといた方がいいのか?
A.どっちでも同じ

3: 2016/05/14(土) 10:33:25.90
ストーリー探索で出てきたカード

1章、生田、衛藤、白石、西野
2章、生田、生駒、白石、高山
3章、衛藤、優里、白石、永島、橋本
4章、かりん、井上、飛鳥、西野、橋本
5章、生駒、万理華、桜井、松村、和田
6章、生駒、かりん、白石、高山、西野
7章、桜井、鈴木、能條、星野、若月
8章、秋元、生田、川村、白石、寺田
9章、純奈、北野、桜井、橋本、堀
10章、生駒、桜井、松村、渡辺
11章、純奈、北野、新内、堀、松村
12章、純奈、ちはる、佐々木、中田
13章 和田、山崎、川村、高山、川後
14章 松村、中元、ちはる、星野、生田
15章 中元、川村、高山、ちはる、能條

10: 2016/05/14(土) 11:56:08.00
まじでホメガチャの☆7確率かわってねーか?
ここ5日くらい100回で1枚出るか出ないかのペースなんだが

14: 2016/05/14(土) 12:07:16.11
>>10
前は☆1と☆3が混ざってたけどオール☆1が頻繁に出る

24: 2016/05/14(土) 12:39:10.87
>>10
俺なんか200回ぐらい星7でてないよ
まぁ確率は変わってないと信じたいけど辛くなってきた

36: 2016/05/14(土) 13:21:46.28
>>10
引き始めは7が6枚も簡単に出た
があとは出んわ頑張って勝ちまくって

まいやん4生駒4みなみ2橋本3まいまい2
さゆ2みさ1あしゅ1やっと真夏が二枚目出たわ
本当にキャラすら迎えてくれない

13: 2016/05/14(土) 12:01:22.97
レベル26で☆7高山とまりかだけまだ出ず

16: 2016/05/14(土) 12:15:39.52
50枚くらい貯めて星7を確実1枚は引けないとダメージでかい
育成考えたらすぐに引くべきなんだが

17: 2016/05/14(土) 12:17:20.98
☆7はまぁ出なくてもしょうがないと思えるが
連続でやってずっと草だと嫌になる

18: 2016/05/14(土) 12:25:17.61
設定緩くなるまで貯めよ

19: 2016/05/14(土) 12:25:55.90
褒めて白石だけなんやかんやで出てないわ
引いたらモチベ一気に下がりそうだけどさ

20: 2016/05/14(土) 12:29:21.16
1日の勝利した分を一気にガチャする快感
80ぐらい回してだいたい☆7は2枚程度

まいまい、若様以外は☆7獲得済み
その中でもまなったん、みなみ以外は才能開花済み

21: 2016/05/14(土) 12:29:22.11
ホメては若月だけ出ない
白石は昨日8枚目引いた

22: 2016/05/14(土) 12:32:59.70
まいやん欲しいよお

25: 2016/05/14(土) 12:45:10.53
lv25だけど☆8自己エンハ2人しかつくれてない
フレンド3人以上ばっか。。

26: 2016/05/14(土) 12:50:10.77
Lv23でさゆにゃん以外全部持っててほぼ☆8
30回に1枚は出る感じ
3%なんて全然偏るよ、流石に200回はハマりすぎだけどw

30: 2016/05/14(土) 13:02:05.06
>>26
推しの☆7引きたいんだが全く引けないんだよね・・・


☆7よく出るって人は、毎回10連で引いてる?たまに1枚で引いたりする?
時間帯関係なく固めて引いたりしてる?
もちろんオカルト全開なのはわかってるんだが、あまりにも出ないから
☆出てる人の引き方で遊んでみたいと思ってw

32: 2016/05/14(土) 13:06:34.17
>>30
俺は2~30枚位溜まったらまとめてやってるよ
時間は気にしたことないなー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 2016/05/14(土) 13:12:01.70
>>30
俺は10ぶっこんで桜が咲いてなきゃ次はしばらくやらない作戦で毎回10でやってる
7はまぁまぁ出てるがメンツは偏ってるな

28: 2016/05/14(土) 12:55:51.59
俺は先週480連☆7なしのドハマリしたけど今はまた普通に出るようになった




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463189068/