1: 2016/05/17(火) 21:21:14.93 0
中3デビュー時比較で

参考公式画像
生田
no title

平手
no title

柿崎
no title

影山
no title

スポンサードリンク






3: 2016/05/17(火) 21:24:51.11 0
生田だろう
自己プロデュースができてる
芸能人になったからではなく、普段からそういう意識を持ってる
つまり素に近い

6: 2016/05/17(火) 21:27:07.90 0
さすがにいくちゃんが一つ格が上カナ

7: 2016/05/17(火) 21:28:56.20 0
二期生もいれて!

9: 2016/05/17(火) 21:32:23.63 0
こん中だと生ちゃんと平手ちゃんかな 琴子も好きだわ

11: 2016/05/17(火) 21:37:43.08 0
比較対象に成らない
生田は既に有る程度出来上がったメンバー
後の3人だけど、当然平手がリード
その先は誰にも分からない

12: 2016/05/17(火) 21:40:31.73 0
顔だけなら圧倒的に平手だな
生田も初期はかわいかったが

13: 2016/05/17(火) 21:47:33.50 0
さすがに平手じゃないの
生きてきた中でアインシュタイン以来唯一ホントの天才と思った人物

15: 2016/05/17(火) 21:48:51.36 0
まあ生田だわな

17: 2016/05/17(火) 22:14:06.26 0
いくちゃんとてちは天才
でも方向が違う

25: 2016/05/17(火) 22:29:34.41 0
生田は舞台女優志望としての外仕事なら一番順調だよ
ロミジュリのヒロイン以上の仕事はレミゼとかミス・サイゴンとか超有名どころとかになってくる

34: 2016/05/18(水) 00:55:32.12 0
平手友梨奈一択!

38: 2016/05/18(水) 01:23:21.48 0
星野みなみ一択!

44: 2016/05/18(水) 05:17:10.86 0
欅には同じタイプはいなさそう
外仕事的にはだんだん舞台の格が上がってきているので 1番順調かも

46: 2016/05/18(水) 08:27:42.78 0
逸材なんて素人でもプロでも分かるわけないけど、運営の推し具合ならてちじゃないの?
いくちゃんは将来を見据えてしっかりステップしてるのが凄い
アイドルなんてちやほやされるのは一時だけって分かってるよね笑
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

47: 2016/05/18(水) 13:26:10.34 0
影山ちゃんを入れないどおくれ
歌ではナンバーワンの逸材だけど、そっとしておいたほうが良い

48: 2016/05/18(水) 13:36:45.34 0
生田の初期は可愛いけど平手のがワンランク上の可愛さ
平手はスタイルも最強レベル

平手が一番




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1463487674/