517: 2016/05/17(火) 16:30:57.91
no title

欅坂46 駆け上るまで待てない! 原田葵

http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_38/

スポンサードリンク






525: 2016/05/17(火) 17:01:18.68
>>517
葵ちゃんかわゆすなぁ(*´ω`*)

507: 2016/05/17(火) 16:08:17.33
葵とあしゅが同じだった

513: 2016/05/17(火) 16:27:12.11
>>507
ファッションはお母さんに決めてもらうって話どこかで見たことあると思ったらあしゅかw

587: 2016/05/17(火) 18:18:19.08
>>514
これはかわいい
6歳に見えない

516: 2016/05/17(火) 16:30:40.66
ハスプレは神だな
早く全員やって欅坂写真集プリーズ

518: 2016/05/17(火) 16:30:58.75
葵くしゃ顔好きだなw
いつもやってるな

523: 2016/05/17(火) 16:47:23.41
葵ちゃん「優柔不断で母と一緒じゃないと服を買えない」
誰かのブログかハッスレプレスで逆の事いわれてたような…

530: 2016/05/17(火) 17:10:50.84
>>523
ようやく見つけた。ハッスルプレスで、あかねんが言ってるね。

守屋「(原田)葵とは一緒に買い物に行ったことがありますよ。葵は私と違って、すぐに買うものを決めたんですけど、私はずっと悩んでて、すごい待たせました」。

527: 2016/05/17(火) 17:04:01.50
葵ちゃんカワエェ・・・

533: 2016/05/17(火) 17:15:25.59
葵ちゃんのこの顔だいすき
no title

535: 2016/05/17(火) 17:22:31.82
葵ちゃんショートのが似合いそう
写真ちょっと髪が重い

537: 2016/05/17(火) 17:26:44.13
>>535
パワー溜め込んでる感じあるな
ショートにしたら一気にハジけそう
けやきも入ったしもうやった方がいい気もするがw

536: 2016/05/17(火) 17:23:48.44
りさに真似したって言われるだろうな

538: 2016/05/17(火) 17:29:08.54
ショート好きだから増えて欲しい
関係ないけどセンターはだいたいショート

539: 2016/05/17(火) 17:32:31.76
やはり葵ちゃんは賢いな
番外編でメンバーのことどう思ってるのか楽しみだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

545: 2016/05/17(火) 17:41:00.44
やっぱ葵ちゃんは可愛いな
ベスト3に入る

553: 2016/05/17(火) 17:51:05.90
なあ葵ちゃんって実は大人っぽいんじゃ……
no title

no title

562: 2016/05/17(火) 17:57:11.78
>>553
俺は見抜いてたぜ
欅は全員顔はクール系で目元が涼しげ
笑顔がデフォだから気づきにくいけど石森や米さんも

572: 2016/05/17(火) 18:04:49.91
>>562>>566
気づいてた人いたのか
こいつぁ美人になるで

566: 2016/05/17(火) 18:00:48.54
>>553
今更過ぎるぜ(´・ω・`)

560: 2016/05/17(火) 17:56:53.77
葵ちゃん目の下のほくろがいいね
大人になったら欅で一番色っぽくなりそうだなあ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463401850/