241: 2016/05/14(土) 14:22:38.36
no title

114: 2016/05/14(土) 13:23:29.09
よねさんに何が

no title

スポンサードリンク






103: 2016/05/14(土) 13:17:52.05
MC①
平手からで真ん中で欅坂46です、
米谷が休みで長濱がアンダー
鈴本…

志田…今日もがんばっていきましょう。

120: 2016/05/14(土) 13:27:05.53
今泉と米谷がいないって何があったんだ?

123: 2016/05/14(土) 13:27:39.09
>>120
暑さと過労によるダウンじゃね?

126: 2016/05/14(土) 13:28:13.34
MC②
一人ずつ意気込みを
守屋と渡辺
第3レーンはニャンコンビ
私と一緒にニャンポーズをやって癒されましょう!
来てくれたネタやります

今泉と長沢
今泉は体調不良で休憩中
握手は復帰できるようにがんばります

小林と土生
ゆいぽんは名古屋が初めて
第4レーンで待ってます

尾関と上村
初めてのMCコンビで楽しみです。
第8レーンで待ってます。

130: 2016/05/14(土) 13:29:08.37
暑さにやられたか

131: 2016/05/14(土) 13:29:29.38
貧血女ことゆいぽんは?

135: 2016/05/14(土) 13:30:21.22
>>131
小林「貧血キャラってだけなので…」

136: 2016/05/14(土) 13:30:35.73
よねいる ずーみんは握手に向けて休んでるらしい
ゆいちゃんずどうすんねん

142: 2016/05/14(土) 13:31:19.13
>>136
小林「私のソロキタ――(゚∀゚)――!!」

147: 2016/05/14(土) 13:32:57.48
米さん「ゼリー待ってるで」

152: 2016/05/14(土) 13:34:13.14
>>147
小池「名古屋の道わからへん><」

149: 2016/05/14(土) 13:33:20.20
ゆいちゃんず出てきた

154: 2016/05/14(土) 13:35:10.48
MC③
織田
今日最後の全握です。

長濱
はじめての名古屋楽しみにしてた
原田
実は関東以外の握手が初めて
よねみんと10レーンで待ってます
織田
偏差値上位チーム

齋藤と菅井
初期のころから行き帰りを一緒にしてた
明るいレーンにしたい
第7レーンで待ってます

渡邉と織田
渡邉
初めて織田奈那との全握を狙ってた
織田
私も狙ってた。

156: 2016/05/14(土) 13:36:00.81
渋谷川はずーちゃん、登場

会場真っ赤なペンライト

26: 2016/05/14(土) 12:34:29.14
【ゆいちゃんずからのお願い】

ゆいちゃんずがライブで渋谷川を歌う時、サイリウムの色を赤色にして欲しいという事!

と!

渋谷川の最後のららら~と歌っているところは、PVで私たちがやっているように、
サイリウムを左右に振って欲しい!

以上、二つのお願い

161: 2016/05/14(土) 13:38:05.75
らららららも、みんなで左右に振った
伝わるってすばらしい!

165: 2016/05/14(土) 13:43:34.42
MC④
石森
一人ずつ意気込みを

志田と佐藤
佐藤
名古屋は初で愛佳とも初
みんなを素敵な気持ちにしたい
志田
初めてのしーちゃん
第5レーンにいるので来てください

鈴本と平手
私たちは一言にして、握手の時に取っておきます
「愛知コンビで待ってまーす!」

169: 2016/05/14(土) 13:46:44.39
キミガイナイもねるがずーみんポジみたいね

173: 2016/05/14(土) 13:48:52.62
>>169
長濱「べりかポジじゃなくて良かった」

172: 2016/05/14(土) 13:48:21.07
ねるちゃん大変だな。

176: 2016/05/14(土) 13:49:37.20
宣言通りスーパーなアンダーに
ねるはなったな

177: 2016/05/14(土) 13:49:43.39
石森と小池
小池
虹花が大好きで一緒にできて嬉しい
石森
私も密かみーちゃんといつ組めるのかなーって思っていた


MC⑤
菅井
愛知出身の二人から一言

鈴本
初めて名古屋でライブが嬉しい
この後の握手会も楽しみにしてましょう!
平手
ファーストシングルの6曲を地元で披露できて嬉しい
ありがとうございます

182: 2016/05/14(土) 13:51:05.47
ひらがなの子でこれからは
担当分散させるだろう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

183: 2016/05/14(土) 13:51:59.43
ねる踊りうまくないけど頑張ってるんだな

184: 2016/05/14(土) 13:53:19.97
平手
今日は足を運んでいただき、ありがとうございました!

185: 2016/05/14(土) 13:53:38.55
おしまい

後で思い出して補完します

227: 2016/05/14(土) 14:17:04.80
「サイレントマジョリテイー」全国握手会ミニライブセットリスト
2016.5.14 ポートメッセ名古屋

影ナレ
鈴本と平手

① NEW OVERTURE
② サイレントマジョリテイー
MC①
③ キミガイナイ
MC②
④ 山手線
MC③
⑤ 渋谷川
MC④
⑥ 乗り遅れたバス
MC⑤
⑦ 手を繋いで帰ろうか

230: 2016/05/14(土) 14:17:17.83
MC①
平手が「せーの」で「欅坂46です!」
米谷が休みで長濱がアンダーで入ります

4/14、大規模地震が発生しました
早い復興をお祈りしています
私たちにもできることを考えて募金箱設置してしました
よろしくお願いします

菅井
名古屋には握手会で来たことのあるメンバーもいますが、全員でみなさんに会えるのはとっても嬉しいです
鈴本と土生ちゃんと私で一足早くテレビラジオの収録に参加した

土生
メ~テレにおじゃましたときにウルフィというかわいいぬいぐるみをいただいた
志田…名古屋のICカードが「マナカ」だった。
今日も盛り上がっていきましょう!


MC②
尾関
名古屋盛り上がっていますかー?
一人ずつ意気込みを

守屋と渡辺
第3レーンはニャンコンビ
私と一緒にニャンポーズをやって癒されましょう!
来てくれたネタやります

今泉と長沢
今泉は体調不良で休憩中
握手はちゃんとおもてなしできるようにがんばります

小林と土生
ゆいぽんは名古屋が初めて
第4レーンで待ってます

尾関と上村
初めてのMCコンビで楽しみです。
第8レーンで待ってます。


MC③
織田
今日最後の全国握手会です。

長濱
初めての名古屋楽しみにしてた
原田
実は関東以外の握手が初めて
よねみんと10レーンで待ってます
織田
偏差値上位チーム

齋藤と菅井
初期のころから行き帰りを一緒にしてた
明るいレーンにしたい
第7レーンで待ってます

渡邉と織田
渡邉
初めて織田奈那との全握を狙ってた
織田
私も狙ってた
理佐も私のこと大好きだもんね
理佐「う、うん」

231: 2016/05/14(土) 14:17:42.24
MC④
石森
一人ずつ意気込みを

志田と佐藤
佐藤
名古屋は初で愛佳とも初
みんなを素敵な気持ちにしたい
志田
初めてのしーちゃん
第5レーンにいるので来てください

鈴本と平手
私たちは一言にして、握手の時に取っておきます
「愛知コンビで待ってまーす!」

石森と小池
小池
虹花が大好きで一緒にできて嬉しい
石森
私も密かみーちゃんといつ組めるのかなーって思っていた


MC⑤
菅井
愛知出身の二人から一言

鈴本
初めて名古屋でライブが嬉しい
この後の握手会も楽しみにしてましょう!
平手
ファーストシングルの6曲を地元で披露できて嬉しい
ありがとうございます

ラスト
平手
今日は足を運んでいただき、ありがとうございました!

186: 2016/05/14(土) 13:54:11.95
>>185
お疲れ!ありがとう!

187: 2016/05/14(土) 13:54:17.20
>>185
お前、今日のMVP。



オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463195024/