62: 2016/05/13(金) 20:08:24.52
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク






22: 2016/05/13(金) 20:05:52.37
おもってたよりかわいくてよかった

27: 2016/05/13(金) 20:06:00.64
おいかわいいぞ。写真とりなおせ。そしてカメラマンクビにしろw

32: 2016/05/13(金) 20:06:13.95
近所のJKってかんじかなー

88: 2016/05/13(金) 20:09:42.45
普通に可愛いと思う

89: 2016/05/13(金) 20:09:49.07
いやあ
充分かわいいでしょ
これで文句言ったらオーディションで受かる子いない

91: 2016/05/13(金) 20:09:54.04
生田推しは好感度アップ事項

127: 2016/05/13(金) 20:11:45.98
化けそうだなー

130: 2016/05/13(金) 20:11:54.60
推しメンはねるとベリサ

132: 2016/05/13(金) 20:12:01.78
地味にかわいいな

161: 2016/05/13(金) 20:13:00.86
いくちゃんの写真集まで買うとはいい子だな

200: 2016/05/13(金) 20:14:28.30
歌も別に普通だなwww
でも、この子なんか好きだわ

202: 2016/05/13(金) 20:14:29.81
影山のせいで歌ハードル上がってるわ

204: 2016/05/13(金) 20:14:33.19
下手ではないけど上手いほうでもない感じ

205: 2016/05/13(金) 20:14:35.30
アイドルっぽい歌声やな
合格にしたのもわかる

280: 2016/05/13(金) 20:18:41.83
いや普通にひらがなの中だったらルックストップ級じゃん

282: 2016/05/13(金) 20:18:45.60
これは最初から配信してたら普通に皆評価してそうな感じやな
5番が落ちたのが名残惜しいけどしょうがないか

298: 2016/05/13(金) 20:20:09.96
配信してても普通に受かったな

301: 2016/05/13(金) 20:20:11.30
ここまで見た結果まぁまぁだと思う
頑張れば選抜入りもできるだろう
歯並びは直した方がいい

318: 2016/05/13(金) 20:21:12.29
髪型と化粧で化けるな

319: 2016/05/13(金) 20:21:16.54
高瀬は顔が可愛すぎる
ロリ属性の芽実、ギャル属性のしほたまは
そっち好きな人にはいいかもしれんが
大多数の層が好むのは高瀬の顔だろ

337: 2016/05/13(金) 20:22:22.43
>>319
俺と同じ感覚だわ

321: 2016/05/13(金) 20:21:26.58
この素人感が良かったんだろうな
配信してても普通に受かったよ

332: 2016/05/13(金) 20:22:11.87
ピアノ・フルート・バイオリン経験者か

333: 2016/05/13(金) 20:22:16.01
みんな音楽系強いな

334: 2016/05/13(金) 20:22:16.95
欅、楽器できる子多すぎwwwww

346: 2016/05/13(金) 20:22:44.76
初回だから緊張して受け答えぎこちないのは仕方ないな
慣れてくればもっと地が出てきてもっと人気出そう

363: 2016/05/13(金) 20:23:40.50
17歳で化粧したことなっていうのがいいな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344027094/dqmsl2-22/ref=nosim

375: 2016/05/13(金) 20:24:40.08
オーディション掲示板で
「2次でめっちゃ可愛かった人がいたのに顔出し配信にいない」
「顔出さない中に一番可愛い子がいる」
って言ってたけど、この高瀬のことだったんだな

376: 2016/05/13(金) 20:24:40.77
プロにメイクされたらまじで可愛いぞ
これだけメイクせずに17歳で顔整ってるのすごいわ
こりゃ配信なしでも受かるわ

380: 2016/05/13(金) 20:25:04.01
これはフロントだな

409: 2016/05/13(金) 20:27:28.11
可愛い…可愛いだがなんだよこの画質は!




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463137040/