461: 2016/05/12(木) 18:32:07.33
https://twitter.com/seira_0519n

永島聖羅 ?@seira_0519n
永島聖羅です(*^_^*)
Twitter始めました!
わからない事ばかりですが、
よろしくお願いします?

スポンサードリンク






457: 2016/05/12(木) 18:30:34.73
らりんTwitter始めたってよ

466: 2016/05/12(木) 18:33:10.72
アルピーの平子がツイートしてるから本物だね

永島聖羅@seira_0519n
永島聖羅です(*^_^*)
Twitter始めました!
わからない事ばかりですが、
よろしくお願いします♡
https://twitter.com/seira_0519n/status/730686795847897092

469: 2016/05/12(木) 18:33:50.30
>>461
もうフォロワー1000超えてるwww

473: 2016/05/12(木) 18:34:17.54
らりんTwitterスタートか

474: 2016/05/12(木) 18:34:20.85
永島フォローした

アルピーとマーナイスをふぉろーしてるね

475: 2016/05/12(木) 18:34:33.98
永島聖羅(らりん)さんツイッターはじめたのか

482: 2016/05/12(木) 18:35:55.72
らりん大和以外の卒業メンバーフォローしててわろたw...わろた...

484: 2016/05/12(木) 18:35:57.61
大和里菜さんはフォローしないんですか?

↑わろたw

498: 2016/05/12(木) 18:40:39.28
大和フォローしてないのウケる

499: 2016/05/12(木) 18:41:20.82
らりんもソロデビューするんか

500: 2016/05/12(木) 18:41:29.59
実物のらりんは普通にかわいい
初めて生で見た時にそれまでと実物のギャップが良い意味でびっくりした2TOPがらりんとひめたん

506: 2016/05/12(木) 18:43:29.09
らりん、普通に本スレ見そうでワロスw

510: 2016/05/12(木) 18:44:36.04
>>506
ついったー立ち上げたばっかりだし、

評判が気になって見に来てるよきっとw

いえーい、らりん見てるぅ~?(笑)
フォローしたよー

512: 2016/05/12(木) 18:44:53.00
no title

らりんは美人!

520: 2016/05/12(木) 18:45:47.43
らりんってまだ21歳だったんだな

532: 2016/05/12(木) 18:49:05.32
らりんの最新写真も来たな

533: 2016/05/12(木) 18:49:37.59
no title

no title


なんだよらりんかわいくなってるじゃんか

535: 2016/05/12(木) 18:50:21.96
らりんやっぱ顔整ってるしキレイだわ。

538: 2016/05/12(木) 18:51:37.29
フォロワーの伸びがすごいなあ。あっという間に4000人だって

540: 2016/05/12(木) 18:51:50.93
「らりんtwitter」トレンド入りw

543: 2016/05/12(木) 18:52:36.10
永さんtwitter始めたのか
東京にいるのかな愛知に帰ってるのかな
そして早速トレンド入りにくいつく永さんw

545: 2016/05/12(木) 18:52:43.06
トレンドいりw

552: 2016/05/12(木) 18:56:12.15
アルコ&ピース平子 ‏@hirako_yuki

永島聖羅、ツイッター始めたってよ

553: 2016/05/12(木) 18:56:23.46
#永島聖羅復活祭
no title

564: 2016/05/12(木) 19:00:34.32
らりんツイ始めるのはえーな

571: 2016/05/12(木) 19:03:51.31
らりん大和もフォローしてやれやwwwwwww

590: 2016/05/12(木) 19:13:28.09
【速報】らりん、大和をフォローする

600: 2016/05/12(木) 19:16:00.67
>>590
わろたwww 完全に本スレ見てやがるw

べつにフォローしなくてもいいのにな

601: 2016/05/12(木) 19:17:06.49
本スレだけじゃなくてツイッターで直接言われてたぞ

602: 2016/05/12(木) 19:17:37.45
直接言うなよww

635: 2016/05/12(木) 19:25:18.26
更新する度に増えとるなww

636: 2016/05/12(木) 19:25:23.68
永さんはやい、はやすぎるよ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463030252/