no title

1: 2016/05/10(火) 09:35:11.86
やっぱ16人ずつに分けて、欅が選抜、けやきがアンダーになるんかね?
俺の推しは3列目なんでそうなったらアンダーだろうし正直辛い

スポンサードリンク






2: 2016/05/10(火) 09:37:09.91
>欅が選抜、けやきがアンダー

当初からそういう前提で募集したんだと思ってたんだけど

3: 2016/05/10(火) 09:39:12.63
ただ、イキナリねるを選抜に入れなさそうな気はする

6: 2016/05/10(火) 10:46:11.65
20人
12人

かもしれないだろ
固定でいいよ
あの20人こそが欅坂46の象徴なんだよ

ねるをサードから昇格させればいいだけ

8: 2016/05/10(火) 11:13:12.09
20人+ねる
の思い入れが強すぎて入れ換えなど考えられん
最初からアンダーという位置付けで募集したんだから、ひらがなはアンダーでいいよ 人数が多い乃木坂の2期生とは訳が違う
ねるをどうするかだけ

9: 2016/05/10(火) 11:15:43.73
>>2
けやきが全員ずっとアンダーな訳はないだろ。
二期生募集とするには早すぎるタイミングだからとりあえずアンダーとして募集するだけの事
その後選抜としてけやきの人が選ばれたら欅になるし欅の人が選抜外れたらけやきになるだけのこと

11: 2016/05/10(火) 11:27:00.64
公式サイトにもけやきはアンダーって書いてあるのに

12: 2016/05/10(火) 11:27:20.24
欅→けやきがいてもいいと思うよ
這いあがってこれるか埋もれたままになるかを
見るのも楽しみだ

13: 2016/05/10(火) 11:37:25.23
箱をつくっても入れ替えてしまったら
AKBが組閣やって箱の価値を失ってしまった失敗を繰り返すだけ

欅坂46のアンダーの役割を果たしさえすれば何やってもいいんだから
入れ替えなくても問題はない

ひらがなけやきでCDを出したっていいんだよ

14: 2016/05/10(火) 11:41:13.85
>>13
いい事を言う
その通り
けやき名義でCD出しても勝負になるはず

ねるは欅とけやきの兼任でいい
21人選抜でも問題ない

16: 2016/05/10(火) 11:47:19.35
なにアホなこと言ってんだ
入れ替わりがなければ飽きられるのは早いぞ
いまの乃木坂の停滞感だって選抜固定によるもの
どうせ選抜固定でいいなんてほざいてるのは3列目メンヲタなんだろうけどさ

17: 2016/05/10(火) 11:50:24.15
欅とけやきを両A面の2表題曲にして、残り4曲は欅けやきのメンバーMIX曲に
するという手もあるな。
2グループだけども緩く1つみたいな。

18: 2016/05/10(火) 11:59:04.00
選抜固定され始めると絶対飽きてくるわ

19: 2016/05/10(火) 11:59:22.50
>>16
乃木坂は初期から30人委譲だから、アンダー制度は致し方なかった
でも欅は20人という微妙な人数
サイマジョで全然選抜にしたのに、今更4人だけ落とすのは酷ギ過ぎる
20人と12人でも全然OKだろ
仮に入れ換えをやるにせよ、半年後くらいでいい 4枚目くらいな
ひらがなで入ったのに、素人同然でいきなり選抜になるのは都合良すぎ

22: 2016/05/10(火) 12:21:26.12
握手会の売り上げで選別されるのは既定だよな
斎藤と佐藤にはきつい局面が続く

23: 2016/05/10(火) 12:23:23.68
サイマジョも選抜アンダー別ける予定だったけど、デビュー曲だけは
全員で!と土田さんがアシストしたとかじゃなかったかい?
だったら次から別けるのもありだと思うよ

24: 2016/05/10(火) 12:24:01.72
メンバーのパワーバランスを均等する配置にして表題曲歌うのが欅でC/W歌うのがけやきで別れれば
福神制度設けてないんだしそっちのほうが1軍2軍みたいな格差つかなくていいと思うんだけど

25: 2016/05/10(火) 12:24:01.86
みおなみたいにいきなりセンターはないと思うけどいきなり選抜入る子はいるのかな

30: 2016/05/10(火) 12:33:43.65
時々勘違いしてる奴いるけどさ、
・欅(漢字欅)=選抜
・けやき(ひらがなけやき)=アンダー
の事だからな
初期20人=漢字欅、ねる含め追加の12人=ひらがなけやき という括りで続けていくって事ではない

例えば、ねるが選抜入りすれば肩書は、ひらがなけやき→漢字欅 になるし、
齋藤がアンダー落ちすれば、肩書は当然漢字欅→ひらがなけやき になる

32: 2016/05/10(火) 12:38:45.13
>>30
いまはその定義だとしても
永久にそうであるとは限らない
明日変更しても構わないし
変更しろと要望するのも自由

33: 2016/05/10(火) 12:41:24.90
>>32
意外性を突くのが好きだからねw

35: 2016/05/10(火) 12:54:05.33
>>30
そんな事は誰も言ってないと思うが?
現在の欅20人を落としてほしくないからの、欅20人けやき12人って言ってるだけ
16:16なら最低でも4人はけやきに落ちるわけだから

36: 2016/05/10(火) 12:58:34.81
2つの別グループとか2表題とか......欅坂の人気や知名度が確固たるものになる前にやったら共倒れに終わる

37: 2016/05/10(火) 13:04:25.49
とりあえず、今明確になっているのは

『ひらがなけやきが漢字欅のアンダーグループ』ということだけだな

それ以上のことはよくわかってない

38: 2016/05/10(火) 13:11:41.63
ひながな落ちとか言われるようになるのか
まぁアンダーって言葉はメンバーも嫌ってそうだからな

39: 2016/05/10(火) 13:18:53.64
今のところ欅坂46の内部グループがひらがなけやきしかないわけだし
ひらがな落ちというよりもひらがな加入になるよな

欅坂46のメンバーは32人でそのうちひらがなけやきが12人ってのが現状

なぜか漢字欅(20人)という架空のグループと作り出してしまっているが
そんなものはない

40: 2016/05/10(火) 13:26:38.09
サイマジョフォーメーション発表の時に
「漢字欅20人全員」って土田が運営のメッセージを読み上げたから
漢字欅は架空じゃないだろ

41: 2016/05/10(火) 13:36:59.21
「落ち」でも「加入」でもなくて「移動」「移籍」じゃね?

42: 2016/05/10(火) 13:52:31.99
どのみち今野さんの事だから
すごい事を考えてるのは確かだよね!

衝撃とびっくりとサプライズを足して割ったような。

メンバーはもちろんファンも満足するはず!

43: 2016/05/10(火) 13:54:33.37
>>42
褒め殺し?

44: 2016/05/10(火) 13:58:57.43
>>40
漢字が架空はないなら
欅坂46とけやき坂46は完全に別グループということになるよな

公式みてきたら確かに完全分離されている

けやき坂46のメンバーは欅坂46のメンバーではないということか

53: 2016/05/10(火) 15:06:01.97
乃木坂アンダーだってたまに堀が選抜入るくらいでほとんどのアンダーメンバーが万年アンダー
欅もけやきも入れ替えなんてほとんどないと見ていいよ
あってもねるくらいだろうな

54: 2016/05/10(火) 15:12:32.62
アンダーグループで募集かけてるんだから
そもそも入れ替えることなんか想定してない

別に入れ替えなくても誰も文句言えない
ねる以外は・・・

55: 2016/05/10(火) 15:20:09.99
入れ替えるも何も2ndはおそらく16人選抜に戻すだろうからいやでも4人は選抜落ちだろw

ねるの場合は特別だから平手と同格にする為にけやきからいきなり欅センターにする可能性も高いな

57: 2016/05/10(火) 15:45:25.02
16人に戻すも何も最初から20人なんですが?

土田が全員選抜じゃないと降板しますとか圧力かければいい

58: 2016/05/10(火) 15:48:18.38
1stの選抜発表と同じ結果ってのはさすがにありえないだろうから何人かけやき行きだな

59: 2016/05/10(火) 15:49:35.51
>>57
デビュー曲はご祝儀みたいなもので20人を全員選抜にしたけど他のグループみたいに通常の16人に戻すってことだよバカ・・・

60: 2016/05/10(火) 15:54:26.64
16人が通常って決まってないからな
乃木坂だって16~18とかだし、AKBなんか20人以上はザラ

64: 2016/05/10(火) 16:00:15.48
選抜入らないと人気は出ないが、人気出ないと選抜入れないからねぇ

66: 2016/05/10(火) 16:05:16.87
>>60
ホントにバカだな・・・
夏曲とかで人数を増やすこともあるけどAKBGの選抜の基本は16人だよwww
乃木坂だって松井のせいで多少増えたりハルジオンも特別だけど基本は16

68: 2016/05/10(火) 16:16:58.72
>>66
それはわかってるよ
つまりは君が最初に言った
16人に戻すって表現が変だと思っただけ

戻すってそもそも欅は16人の前例がないどころか、ファーストが20人スタートなわけだからさ 16人にこれからなるかも憶測でしかない 他のグループは別だから関係ない

77: 2016/05/10(火) 16:49:01.35
けやきがアンダー扱いではなく別チームなら入れ替えなくてもよい
でもそうではないわけだから、入れ替えは当然だわ

89: 2016/05/10(火) 17:35:04.64
選抜を選らばなければひらがな募集した意味は無い、アンダー固定で応募するバカも居ない。
2枚目でするか3枚目に成るか分からないが、選抜して16人ずつが妥当だろう

94: 2016/05/10(火) 17:46:34.47
やはりニチーム制期待してる人多いな
選抜制度が失敗しか生まなかったから当然だわな
運営も想定して準備してると思う
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

116: 2016/05/10(火) 18:24:17.63
2ndでねるを選抜にするなら
1stから選抜にしておけよってなるよな

けやきのメンバーが揃うのを待つ意味ないやろ
っていうかけやき坂を作った意味がなくなる




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】ずーみんの握手対応が神対応をも凌駕するレベルにwwwww
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】ひなちまのひなちまが凄い!Fカップ班の衝撃再び
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462840511/