21: 2016/05/09(月) 01:23:27.64
客観的事実 
no title

スポンサードリンク






2: 2016/05/09(月) 01:10:00.69
パワーバランスがちょっとわかったな

26: 2016/05/09(月) 01:27:26.89
僕の柿崎芽実ちゃんはてちこが護る( ̄ー ̄)

27: 2016/05/09(月) 01:27:28.66
力関係はこんな感じだと思った

上位 志田・ベリサ・守屋≧織田
中位 齋藤、鈴本
下位 それ以外の大勢
最下 ベリカ、尾関、小池、原田

29: 2016/05/09(月) 01:28:06.50
菅井と守屋が染まったら終わりだろ
あいつらが番人になってくれないと

35: 2016/05/09(月) 01:29:34.94
志田 ベリサ 守屋

この3人がカースト最上位
ベリカは3人のペット
斎藤と織田は誰とでも絡む

年長組は年長組でまとまってて年長組の話の時に平手とかは全然わかってなかったから
年長と年少とで明確にグループがわかれてる
年少組は平手、今泉、ねるとかあそこらへん

36: 2016/05/09(月) 01:30:27.21
ベリカが志田のおもちゃになってて草

55: 2016/05/09(月) 01:43:14.56
志田と理佐はヤバイな
あの二人にみんなビビってる

73: 2016/05/09(月) 01:50:39.62
上村ちゃんが心配

74: 2016/05/09(月) 01:51:57.29
尾関が純粋すぎて心配

75: 2016/05/09(月) 01:52:24.63
>>73
上村ちゃんとか乃木オタだったし、確実に静かなキャラだもんな
初期ブハで人気になってトランペット自分で買ったりしたから、それで目を付けられてる可能性もありえる

77: 2016/05/09(月) 01:52:48.50
ベリカを皆で煽って色々やらせてる流れは
何かイジメを見てるみたいで恐かった
まあベリカも虐められやすい要素を色々持ってるけど…

織田はひょうきんでイイヤツ、みたいな感じかと思ったら
性格の悪さやキツさがチラチラ見えてイメージダウン

88: 2016/05/09(月) 01:58:23.27
>>77 
あれは、性格が悪いんではなくて、加減や限度を知らないって奴だと思った。 
おそらくだけど。 

織田自身に、悪意はないんだ。 
でも、やりすぎることで相手を結果傷つけてしまうってやつ。 
面白ければやっちゃえ!やっちゃえ!の、いたずら盛りの子供と同等の中身なんじゃないかなと思った。

78: 2016/05/09(月) 01:53:40.40
守屋は、良くも悪くも体育会系な所を感じる
別に腐ってないとは思う

84: 2016/05/09(月) 01:56:31.09
志田、渡邉りさ、織田が牛耳ってて、ねるてちが微妙な立場、べりかが三人のおもちゃ扱い、何も言えないのがチョコマンとか小池あたり

大体こんな感じだな
下手したら平手を潰してしまいかねない。。。 なんかサイレントマジョリティ売れた余韻から一気に残念な気持ちにさせられた回だった
スタッフにもこういう空気を変えようとする人間居なさそうだしトータルでは既に閉塞感すら感じる

90: 2016/05/09(月) 01:59:01.51
あかねんと菅井さんは大人だから、もっとリーダーシップ執ってもらいたいねえ。

97: 2016/05/09(月) 02:03:28.43
俺の土生ちゃんが美貌に嫉妬されてハブられないか心配
ハブだけに
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

100: 2016/05/09(月) 02:04:20.89
志田は当初のイメージの橋本みたいなクールビューティーとは全く違う
一般的な怖いモノなんか何にもないザ・女子高生だね
そこらの女子高生なんてみんな怖いもの知らずで最強だしあんな感じだもん

104: 2016/05/09(月) 02:06:41.93
妄想ばかりw

117: 2016/05/09(月) 02:16:46.74
守屋はともかく、菅井はまとめるの無理だろ。
イベントとかじゃ、話が出来るから代表みたいな事をやってるけど、ブログからグループの中じゃ、結構偏りのある接し方を感じる。

118: 2016/05/09(月) 02:16:55.15
てちこが空気だったのが気になる

120: 2016/05/09(月) 02:19:54.09
>>118
一言も話してないな

101: 2016/05/09(月) 02:04:51.43
うーん、やっぱり守屋が鍵だな。 
こいつか菅井に権限持たせた方がよい



オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462723521/