535: 2016/05/05(木) 07:51:34.16
よねさん超いい娘じゃん。
no title

スポンサードリンク






541: 2016/05/05(木) 08:25:24.34
小池ブログより

今日、あまり体調が優れず
ご飯もたくさん食べられずにいたら、
ピ?ンポ?ン♪と部屋に音が鳴ったので、
ドアを開けるとよねさんが立っていて、
「大丈夫?」って言ってくれて、
大丈夫だよ!と言ったら
「ももとぶどう、どっちがいい?」と突然言われたので、
ん?って聞き返すと
「ゼリーやったら食べられるかなって。」と、わざわざゼリーを
買って来てくれたんです…(涙)
嬉しすぎてその場で泣きそうになりました。

米さんめちゃくちゃ良い人やんけ…涙

542: 2016/05/05(木) 08:28:31.10
米さぁーーーん!!!

543: 2016/05/05(木) 08:30:45.60
米さんは優しさの塊。副キャプテンにすべきでは。

544: 2016/05/05(木) 08:37:18.82
画像ばかりみてこんな素敵な文章見逃していたの反省シマス
ヨネサンイケメン

545: 2016/05/05(木) 08:38:30.09
それなのにお前らときたら米さんはひらがなと入れ替えだなとか平気で語って。。。
聖母のあと次ぐのは米さん

546: 2016/05/05(木) 08:42:27.80
>>545
でも優しさって選抜に残れる条件ではないんだもん

548: 2016/05/05(木) 08:45:07.40
>>546
そもそも娯楽で楽しむためのものなのに
俺たちはなんでそんな冷酷にならないといけないのだろう

550: 2016/05/05(木) 08:46:23.16
そらみんなに選抜になってもらいたいが、そこは競争も無いと弛んでしまう。
個人的には米さんは選抜か否かのボーダーだと思う。

551: 2016/05/05(木) 08:47:39.56
米さんはけやかけにずっと出ていてほしい
あの笑顔は皆を元気にする

552: 2016/05/05(木) 08:48:14.01
でも全員歌番組とかに出させてあげたいよ
前屈が全盛期とか悲しすぎる

553: 2016/05/05(木) 08:48:14.74
米さんはこれから人気伸びるんじゃないかな
握手対応もいいみたいだし
名古屋の個握買ってあるんで楽しみ

554: 2016/05/05(木) 08:49:57.62
>>552
欅ちゃんは全員選抜のまま行って欲しいよな
競争がなくても売れてるグループはちゃんとあるんだし

555: 2016/05/05(木) 08:50:31.72
米さんは歯並びさえ良くなれば超絶美少女だからな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

576: 2016/05/05(木) 09:49:16.88
>>541
「食べる?食べない?」じゃなくて
「ももとぶどう、どちらがいい?」

この聞き方が良い
米さんは男に生まれてたらモテるタイプだわ

579: 2016/05/05(木) 09:57:11.91
>>576 
聞き方がうまいのわかるわ 
よねさん若いのに気配り上手よなぁ

581: 2016/05/05(木) 09:59:36.07
>>576 
食べないって、選択肢がないからね。

577: 2016/05/05(木) 09:50:45.28
よねみなみ
no title

no title

584: 2016/05/05(木) 10:02:19.23
>>577
よねさんまつ毛が長いしきれいに上がってる




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1462342775/