309: 2016/05/03(火) 11:04:38.80
keyaki46_34_main_img

欅坂46 駆け上るまで待てない!渡辺梨加
ハッスルプレス
http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_34/

スポンサードリンク






310: 2016/05/03(火) 11:07:34.92
>>309
インタビュアー軽くキレてるやんw

312: 2016/05/03(火) 11:13:16.33
>>309
相変わらず、インタビュアーの方が喋ってるなw文字多い

313: 2016/05/03(火) 11:16:26.46
>>309
しゃべってる言葉以外の「(うなずく)(首を振る)」がべりかのインタビューには必須なんだなww
「う???んんんん?(首をひねりながら)」 ←これもけやかけでもよく見るw

316: 2016/05/03(火) 11:22:58.25
>>309
べりか頑張ってるんだな
ダンス上手くなってきたもんな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

319: 2016/05/03(火) 11:26:55.14
みんなべりのこと、すごく頑張ってるって言ってるよね。

320: 2016/05/03(火) 11:27:13.47
ビジュアルはやっぱり圧倒的だねぇ
ハッスルプレスのグラビアはみんなかなり良く見えるように写ってるんだけど
べりかはあまり変わらないのがすごい

笑ってるときのこの感じがほんと好きw
no title

321: 2016/05/03(火) 11:28:46.18
>>309
ぺーちゃん気遣いできる努力家やなー

そういえばけやかけの名札見ると21ってなってるけどまだギリギリ二十歳だよね

322: 2016/05/03(火) 11:29:49.12
>>320
ベリカが笑うと全てが幸せになるような感じするよね
きっとメンバーみんなからも愛されてるんだろうな~

323: 2016/05/03(火) 11:30:45.60
>>321
まだ20歳だね
収録時には放映時期分からんから21歳にしてるんだろうけど

337: 2016/05/03(火) 11:45:13.14
普通インタビューって無言のとこは切られるだろw

339: 2016/05/03(火) 11:47:11.02
>>337
べりかの場合はそこが彼女らしさであり、そこを文字にすることでインタビューの臨場感が伝わってくるw
それを分かってるインタビュアーはちゃんと文字起こしで伝えてくれるんだよね

340: 2016/05/03(火) 11:49:40.71
がんばれぇぇぇぇ
no title




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク