akushu4

279: 2016/04/30(土) 12:56:40.83
京都は結局何人いるの? 
幕張は運営発表一万だったが

スポンサードリンク






283: 2016/04/30(土) 12:58:45.80 .net
>>279
会場超満員でこれ以上入られへんw
勢い本物や!

293: 2016/04/30(土) 13:02:59.16
>>283
京都でも満員とかすげーwww

294: 2016/04/30(土) 13:03:30.34
>>283
画像はよ!

305: 2016/04/30(土) 13:12:57.82
京都は3000人ぐらいかな?

307: 2016/04/30(土) 13:13:42.84
サイレントマジョネルティーはまだかっ

315: 2016/04/30(土) 13:21:43.70
1サイレントマジョリティ
2君がいない
3山手線

318: 2016/04/30(土) 13:23:42.74
>>315
ねるのパフォーマンスはどうですかい?

319: 2016/04/30(土) 13:26:18.94
ねるはこの日を想定して葵ちゃんポジで練習してきたのかな

324: 2016/04/30(土) 13:28:51.15
>>318
Cブロックなのでほとんど見えないですw

4渋谷川

328: 2016/04/30(土) 13:33:41.88
ねるの衣装がひらがなのままならかなり目立ちそう

329: 2016/04/30(土) 13:36:41.79
5乗り遅れたバス

338: 2016/04/30(土) 13:41:59.92
>>326
いや前の人の頭で見えないwww
ねるのパフォ良かったと思う

339: 2016/04/30(土) 13:42:29.86
6手を繋いで帰ろうか

352: 2016/04/30(土) 13:53:13.46
4/30京都セトリ

1サイレントマジョリティ
2君がいない
3山手線
4渋谷川
5乗り遅れたバス
6手を繋いで帰ろうか

362: 2016/04/30(土) 13:57:27.81
セトリって言っても今はこれしかやりようがないだろw

368: 2016/04/30(土) 13:58:32.53
ライブ終わった
楽しかったわ

369: 2016/04/30(土) 13:58:42.61
>>352
相変わらずいいセトリだな

411: 2016/04/30(土) 14:24:21.87
ミニライブ終了
初参戦だったが、Aブロックのよいところで観られて最高だった

ねる参加のジョリティーよかった。衣装はいつもの自分のカラー
ぐるぐる走りまわるところめっちゃ一生懸命やったw

終わってから肩で息してて、全力で頑張っててかわいかった。

454: 2016/04/30(土) 15:02:59.40
@
てちレーン女子だけで2回折り返しそうな勢い

@
やっぱてちレーン強いなー笑

@
恐ろしいレーンがあるなぁ(てち、ふーちゃん7レーン)と思いながら5レーンへ

@
てち人気すぎだろwww

456: 2016/04/30(土) 15:03:34.96
@
欅の全握、まずは平手、齋藤冬優花レーンに行く!
やっぱり、てち子さんは女性人気も凄いね。

@
現時点での京都全握の並びは平手レーンがダントツ
他のレーンにそこまでの大差なし

457: 2016/04/30(土) 15:04:13.12
頼れるセンターさんですわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01E368D0K/dqmsl2-22/ref=nosim

476: 2016/04/30(土) 15:21:52.79
@
平手レーン人増えすぎて
過疎ってた小林佐藤レーン半分つぶされる

477: 2016/04/30(土) 15:23:30.89
@全握の女子列は平手が長かった。 ねるもなかなか長い
@現時点での京都全握の並びは平手レーンがダントツ 他のレーンにそこまでの大差なし
@欅坂46京都全握、1,7レーンが多い。他は似たりよったりか。

503: 2016/04/30(土) 15:40:03.31
てちレーン並んでて折り返し7列

559: 2016/04/30(土) 16:07:13.92
@
平手・齋藤レーン折り返し8列、長濱・石森レーン折り返し5列、
その他レーン折り返し2~3列といった混み具合

567: 2016/04/30(土) 16:10:57.97
@
平手レーン30メートルくらいの列が9列で絶賛大爆発中
人気が圧倒的すぎる




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク