1: 投稿日:2016/04/27(水) 21:00:53.13
握手券付きCDの売り上げだが、配信サイトでも躍進してるし認知度はかなり高い
no title

スポンサードリンク






4: 投稿日:2016/04/27(水) 21:03:36.69
今の勢いだと出られる可能性あるかもしれないがさすがに1年目で出ちゃうとおもしろくないんじゃない?

5: 投稿日:2016/04/27(水) 21:04:24.38
今年だけでいいから出して下さいって頼めばトップバッターは可能

6: 投稿日:2016/04/27(水) 21:05:21.15
レコード大賞いくかもしれん

8: 投稿日:2016/04/27(水) 21:07:22.85
>>4
年内に出る2作目の評価しだいじゃね

11: 投稿日:2016/04/27(水) 21:10:33.63
>>8
これ

でも一年目で出ちゃうとつまんないというかなんというか、、、

12: 投稿日:2016/04/27(水) 21:10:34.41
乃木坂も、希望→ガルル→バレッタときた2013年に
紅白出れるかもと思ってたが土俵に乗ることもできなかった。
無理じゃないと思うけど、ひじょうーに高い壁だと思う。

17: 投稿日:2016/04/27(水) 21:16:21.41
ももクロも出なくなったし新しく出られるアイドルグループはあるとすればベビメタくらいだろうから可能性はある

28: 投稿日:2016/04/27(水) 21:49:00.37
現状、紅白はまだ厳しいかな
NHKとぜんぜん絡みないし

33: 投稿日:2016/04/27(水) 21:58:50.03
ベビメタやでんぱ組がまだだから難しいだろ。

43: 投稿日:2016/04/27(水) 22:20:48.27
出れるでしょ?
AKB連合軍、乃木坂、欅坂
は確定じゃない?

45: 投稿日:2016/04/27(水) 22:27:23.26
乃木どこ乃木中は福岡でやってるけど欅はやってないからな
関東以外欅の存在感皆無だと思う全国区とか正気か?

55: 投稿日:2016/04/27(水) 22:44:53.48
今は楽曲の良さありきの話題性だからセカンド以降メンバーの魅力がどこまで上がるかだね
楽曲は所詮大人が作ってるわけで。
クソ曲でもメンバーの人気だけで80万売った今の乃木坂は欅の正反対
欅のメンバーが何人か人気爆上げするか乃木坂に神曲くるか どっちがきてもブレイク必至

56: 投稿日:2016/04/27(水) 22:47:55.22
問題は次だね
次こねたりこけなくても凡打ならせっかく1stは良いスタートきれたのに台無しになるし

57: 投稿日:2016/04/27(水) 22:54:44.52
サイマジョかかってるお店2,3店舗見つけたわ

58: 投稿日:2016/04/27(水) 23:02:50.09
出れたとしても乃木坂とひと枠なんじゃないかなあ
あれ事務所ごとの枠の方が大きいでしょ

69: 投稿日:2016/04/27(水) 23:35:12.61
もうレコ大の最優秀新人賞は決まってるんだろ?

70: 投稿日:2016/04/27(水) 23:37:03.90
紅白は視聴率が肝。特に最近は顕著。マンネリで視聴率望めないアーチストよりも欅は有望。

71: 投稿日:2016/04/27(水) 23:37:10.69
新人賞はいけると思うな

77: 投稿日:2016/04/28(木) 00:13:13.92
今年はべビメタだろ
NHK特集したしドームするしで
メイトではないからな?

79: 投稿日:2016/04/28(木) 00:28:29.37
>>77 ベビメタはアミューズが出す気があらなら出そうな気がするが
ただ枠が違うじゃね?
だから問題ない気はするが

81: 投稿日:2016/04/28(木) 00:39:11.40
>>79
まぁNHKの取り上げ方だとべビメタはアイドルいうより枠でいうならバンドになるんかな
欅はAKBG枠に含まれるのかねそれでだいぶ変わると思うけどな

87: 投稿日:2016/04/28(木) 00:48:03.48
AKBで一枠
48支店メドレー一枠
坂道メドレーで一枠
になるんじゃないか?

88: 投稿日:2016/04/28(木) 00:48:45.43
欅は2曲目次第だろ
さすがに停滞かしりすぼみなら無理だ

92: 投稿日:2016/04/28(木) 01:10:09.01
レコ大新人賞「欅坂46」
レコ大大賞「乃木坂46」

あるぞこれ

98: 投稿日:2016/04/28(木) 01:42:36.81
紅白に出る出ない関係なく、欅坂とベビメタは上半期の注目株独占女性グループだよ。
誰がなんと言おうが。

99: 投稿日:2016/04/28(木) 01:44:01.15
紅白で重要なのは、NHKへの貢献度だよ。
お前らそんなことも知らんのか。

107: 投稿日:2016/04/28(木) 02:25:53.58
今年の後半にもデカいタイアップ取れてヒット出せれば
紅白行けると思う。ベビメタは紅白出てもあまりメリット無いし。

108: 投稿日:2016/04/28(木) 03:15:26.57
今アイドル枠なんてAKBと、乃木坂くらいしかないしな
2枠くらいあるし、一番はベビメタ、ベビメタが来ないなら欅に話が来るかもな

109: 投稿日:2016/04/28(木) 03:17:52.82
オタ的にはそんなサイマジョって売れてると思ってるの?
一般人に聞いても名前知らない人がほとんどだと思うけど・・・

110: 投稿日:2016/04/28(木) 03:32:26.14
>>109
若い奴は知ってるだろ
年寄りは知らないだろうけど

112: 投稿日:2016/04/28(木) 05:16:57.34
ライブ動員も見られるでしょ
ある程度の箱でやってないと無理じゃね

117: 投稿日:2016/04/28(木) 08:06:42.57
出るに決まってんだろ?
紅白で進軍な
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

119: 投稿日:2016/04/28(木) 09:04:01.71
欅は候補には上がるだろうけど「もっと実力つけてから」って来年期待
って皆夢見すぎだからマジレスしとくわ

123: 投稿日:2016/04/28(木) 09:59:01.37
無理して今年出なくて来年でもいいんじゃない




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク