170: 2016/04/26(火) 10:15:51.75
keyaki46_32_main_img


http://hustlepress.co.jp/keyakizaka46_32/

――後輩好き! 新しいジャンルですね。そういえば、昨年ハッスルプレスで座談会をしてもらった際、
人見知りの今泉佑唯さんが「ふーちゃんがいないとダメ」と言ってましたね。

「あの子は最初の頃、ほとんど私としか喋らなかったんですよ(笑)。でも、『このままじゃ今泉にとってよくない』と思って、
一回、わざと移動のバスで離れた席に座ってみたんですね。そしたら、やっぱり“ぼっち”になってて、かわいそうだったんですけど(笑)。
ちょうどそのタイミングで、『ゆいちゃんず』(今泉佑唯と小林由依のユニット)の活動が始まったりして、こばゆい(小林)と仲良くなって、
そのうちみんなとも喋るようになりました」。

良いエピソード

スポンサードリンク






174: 2016/04/26(火) 10:23:23.87
>>170
何かワロタw
ずーみんの不器用なところかわいいな・・・
そこで同じぼっちのゆいぽんてのがまたね

179: 2016/04/26(火) 10:29:51.45
微妙に高山っぽい
no title

185: 2016/04/26(火) 10:36:23.93
>>179
誰やww
これ
別人だろ

183: 2016/04/26(火) 10:33:56.65
以前、尾関が心の支えみたいなこと言ってたけど、ふーちゃん尾関とめっちゃ仲良しなんやなー
いつもレッスン前にお茶してから一緒に行くとか
3列目メンだけど、フロントメンバーとも繋がり強いし、欅のかすがいとして頑張って行って欲しいわ
ただ、バラエティ枠は難しいよなぁ
面白いキャラをしているわけじゃないから

188: 2016/04/26(火) 10:42:43.47
ふーちゃん覚醒前にオダナナがフルスロットルだからなあw

191: 2016/04/26(火) 10:46:05.92
>>170
ふーちゃんはやっぱええ子なんやなぁ
普通そこまでできんよな

193: 2016/04/26(火) 10:47:51.05
ふーちゃんはふーちゃんらしく頑張ればええんやで
ファンは見てるぞ

194: 2016/04/26(火) 10:49:08.77
ふーちゃんもオダナナもポテンシャルは変わらないと思うけど、
やっぱり前に出れる性格してるかどうかは大きいよな
ふーちゃんは前に出る前にいろいろ考えちゃうんだろうな

199: 2016/04/26(火) 10:51:54.02
>>170
ふーちゃん綺麗だなビックリしたわ

204: 2016/04/26(火) 11:10:47.68
ふーちゃんの存在は大きいよ
ほんと報われてほしいわ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C62UM7U/dqmsl2-22/ref=nosim

208: 2016/04/26(火) 11:18:35.94
ふーりか好き

216: 2016/04/26(火) 11:40:02.36
ハッスルプレスで可愛くないメンバーいないからね
ふーは口を開けなければ文句なく可愛いとは思うが
けやかけでも歌収録でもすぐ口が半開きになってしまうんだよな

236: 2016/04/26(火) 12:46:36.69
>>170
ぼっちのずーみんとかめっちゃ可愛いwwおじさんが守ってあげたくなっちゃうな

241: 2016/04/26(火) 12:52:09.08
>>170
ゆいぽんもぼっちだから!




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【乃木坂46】松村沙友理「涙がこぼれるほど悔しい」コンプレックスを告白
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク