455: 2016/04/23(土) 15:18:05.51
欅スベリ四天王
・平手のDCCL自己紹介
・齋藤のLineLive
・志田の靴下
・今泉のオニオンリング
no title




スポンサードリンク






442: 2016/04/23(土) 15:09:13.94
実は土生瑞穂の妹でしたー!

は欅史上最もスベった黒歴史になってるな

445: 2016/04/23(土) 15:10:57.91
>>442
一瞬 本当なのか嘘なの分からなかったおw

446: 2016/04/23(土) 15:11:31.27
>>442
てちが滑りすぎたせいで話題にならんけど土生ちゃんとずーみんの自己紹介も滑ってたよな

448: 2016/04/23(土) 15:14:02.33
>>442
友達(新規)がえ??
妹なの??まじで??
って言ってきたのを、考えると
なかなかよかったんではないか?

450: 2016/04/23(土) 15:14:27.30
てちは滑っても声が裏返っても全てが可愛くて愛おしいから万事OK

452: 2016/04/23(土) 15:16:23.88
まだ中学生だし
全然背伸びる

454: 2016/04/23(土) 15:17:21.80
身長伸びるは良いことじゃないの

456: 2016/04/23(土) 15:19:00.68
さすがすべり知らずのおだなな

462: 2016/04/23(土) 15:22:15.57
絶対にスベらないアオコの話

464: 2016/04/23(土) 15:23:51.25
>>442
ファンが真面目だから「え?」って反応になったよな
マジか?みたいな

466: 2016/04/23(土) 15:28:24.50
アオコことペタンコジンベエザメが大人気で手に入らない事実。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

470: 2016/04/23(土) 15:33:33.31
165ぐらいで止まればベスト

475: 2016/04/23(土) 15:43:23.89
結局、ハッスルプレスの虹花の「てちはオーデ合格してから4cm身長伸びた」
の発言を本当だとすると最初の公式はサバよんでいたことになるのか。
今泉プロの身長もおかしかったし。

公式の160cmとてちブログの「2cm伸びた」だけなら
以前ここで「進撃の平手」「土生ちゃん超えちゃう」話題になることもなかったろうし

483: 2016/04/23(土) 15:48:06.68
>>455
志田のヤツはシンプル過ぎて気合も感じられなかったから
滑ったというか、しらけたとか呆気にとられたに近い感じ。
他の3つは話題が突飛すぎるorムダに一生懸命で、確かに滑ったといえる。
寒かったw
zu-min8

485: 2016/04/23(土) 15:48:41.26
志田「キレてないですよ」

509: 2016/04/23(土) 16:03:55.05
てち「実は大学生でしたー!」
の方がまだ軽症だったかな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク