no title

296: 2016/04/22(金) 15:05:42.50
ひらがなきたー

300: 2016/04/22(金) 15:07:29.45
>>296 
まじだった  
けやき坂46(ひらがなけやき)新メンバー候補生が、4月29日(金)~5月5日(木)SHOWROOM配信を行うことが決定しました。

けやき坂46(ひらがなけやき)は昨年11月末から募集を開始、現在3次審査まで進んでおり、勝ち抜いてきた新メンバー候補生18人が今回、SHOWROOMで配信を行います。

【イベント概要】
タイトル :「けやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM部門」
期間   :2016年4月29日(金) 18:00 ~ 2016年5月5日(木) 21:59

【SHOWROOMとは】
PC、及びiOS・Androidアプリにて視聴可能です。
無料の会員登録を行うとコメントやギフティングで番組にご参加いただけます。
是非無料会員登録をして、配信をお待ち下さい。

引用元:http://www.keyakizaka46.com/mob/news/newsShw.php?site=k46o&ima=0640&cd=A00001

スポンサードリンク






301: 2016/04/22(金) 15:07:40.16
ひらがなきたなww
18人もいるらしいぞw
こりゃ逸材いるぞ

302: 2016/04/22(金) 15:07:42.36
ひらがなきたなついに

303: 2016/04/22(金) 15:08:31.11
おおお、ついに!このタイミングで!

304: 2016/04/22(金) 15:08:54.86
18人もいるなら確実に美人がいる

305: 2016/04/22(金) 15:09:00.41
このタイミングで発表かよ!
予想を裏切る運営やるう

306: 2016/04/22(金) 15:09:10.49
ひらがなけやきマジか!
入って欲しいような嫌なような

310: 2016/04/22(金) 15:10:01.31
候補生が配信て
顔出しNGのやつもいるのか
どうアピールするんだよw

311: 2016/04/22(金) 15:10:03.36
しかも候補生流すのかよ
俺らのファッキンなGWにどんだけ花添えてくれんだ

312: 2016/04/22(金) 15:10:04.06
思ってたより多いw

313: 2016/04/22(金) 15:10:20.92
これ見ると「候補生」とあってオーディションSHOWROOMとあるから
もしかして最終選考はファン投票ってことか??

314: 2016/04/22(金) 15:10:25.44
何これまだ候補生じゃん

315: 2016/04/22(金) 15:11:06.12
>一部候補生は顔出しをせずに、配信を行います。

どうやって評価すんねんwww

316: 2016/04/22(金) 15:11:06.64
けやきは少人数で頼む・・・頼む・・・

320: 2016/04/22(金) 15:11:18.98
18人もいるなら余裕でひらがなけやきセンター候補いるな

321: 2016/04/22(金) 15:11:21.13
休憩で携帯開いたらビビった
ひらがなマジか

323: 2016/04/22(金) 15:11:34.25
落ちたら可哀想だけど顔晒されるの嫌だってのはさすがに通じんよな

324: 2016/04/22(金) 15:11:51.62
あー候補生が18人ってことな
最終的には半分くらいになるんか

325: 2016/04/22(金) 15:11:58.38
あ、顔出ししないのね
じゃあこれで全員か

331: 2016/04/22(金) 15:13:13.91
今のタイミングかよw

333: 2016/04/22(金) 15:13:21.13
なんだか話題が絶えないというか
ついていくだけで息切れしそうだよ、欅坂界隈はw

334: 2016/04/22(金) 15:13:38.22
候補生にいきなり配信番組やらせるとかマジか

335: 2016/04/22(金) 15:13:43.41
よく流れてる欅の最終審査の映像なんか見ると
結構落とされてるメンバーいるからなぁ
2/3合格くらいかな~

336: 2016/04/22(金) 15:13:52.16
運営攻めるね~

339: 2016/04/22(金) 15:14:42.47
ワクワクするアングルを組み続ける欅運営にちょっとビビってる

341: 2016/04/22(金) 15:15:15.99
全候補生が、エントリーナンバーで名乗ります。

名前は出ないんだねw

342: 2016/04/22(金) 15:15:18.45
佐々木希似の子がいたらしいな
その子が初代ひらがなけやきセンターか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C62UM7U/dqmsl2-22/ref=nosim

345: 2016/04/22(金) 15:15:41.42
『イベント期間中の配信内容、獲得ポイント数、順位等は審査過程の参考とさせて頂きますが、直接的に合否には関係ありません。』
なんか微妙な説明だなw

353: 2016/04/22(金) 15:17:25.34
つまり配信で人気になった子が合格って事か?

354: 2016/04/22(金) 15:17:31.19
「けやき坂46(ひらがなけやき) 新メンバーオーディション SHOWROOM部門」

これオーディションも兼ねているみたいだけどファン投票とかはやめてほしい

368: 2016/04/22(金) 15:18:47.72
やっと理解した
候補者が全員それぞれ個々で配信するんだな
んで視聴者人気という名の課金で人気を多少参考にすると

何かとても地下アイドル臭半端ないwww

374: 2016/04/22(金) 15:19:20.27
>>368
えぐすぎやろwww

379: 2016/04/22(金) 15:20:35.52
何人合格させるつもりだこれ

381: 2016/04/22(金) 15:20:54.92
こんだけ候補者がいるなら絶対逸材いるわ

382: 2016/04/22(金) 15:21:05.94
直接的に合否に関係ないってのは、運営の中でもうある程度ランクづけはしてるけど、
それにプラスして、参考材料にする感じかな。
たとえば運営の中でほぼ同レベルな2人が、この企画で大きく差がついたりしたら逆転させるとか

394: 2016/04/22(金) 15:23:01.39
18人の中から何人がひらがなけやきメンバーになるんだろうか

398: 2016/04/22(金) 15:24:01.17
>>一部候補生は顔出しをせずに、配信を行います。

これはどういうことだ

399: 2016/04/22(金) 15:24:02.24
メンバー増えすぎて大所帯になるのはakbみたいであんま好きじゃないなぁ
少なくとも選抜クオリティは絶対落とさないでほしい

403: 2016/04/22(金) 15:24:39.57
個人配信か
なんかボロが出そうw

413: 2016/04/22(金) 15:26:00.55
お前らの手腕に掛かってるぞ
徹底的に調査だ

419: 2016/04/22(金) 15:26:35.57
素人の配信とかヤバいだろw

424: 2016/04/22(金) 15:26:52.92
話題が尽きないなw

425: 2016/04/22(金) 15:26:55.10
SHOWROOMのシステムよくわからんのだが
これどうやって番組やってるって知るの?
ニコ生みたいなアラートあるの?Twitterでフォローでもして通知くるの?

428: 2016/04/22(金) 15:27:11.86
>>425
アプリ入れたら通知くるよ

453: 2016/04/22(金) 15:30:04.28
まとめ
・候補者全員で18名
・名前は全員非公開、顔は公開/非公開の選択可
・配信は本人のみ出演可
・期間は7日間、期間内なら何時間でも配信可
・あくまでもオーディションイベント、参考にはするが最終審査は別に行う

分からないのは配信内容の自由度くらいか




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク