1: 投稿日:2016/04/22(金) 12:08:25.76
乃木坂46の妹分である欅坂46の勢いが止まらない!

 4月6日にリリースされたデビューシングル「サイレントマジョリティー」は、
店頭ジャックイベントを行ったSHIBUYA TSUTAYAではCD発売前日に全完売するなど、全国のCDショップでも売り切れが続出。
乃木坂もなし得なかったデビューシングルでオリコンシングルランキング1位という最高のスタートを切った。

 また、同シングルは初週売上26.2万枚を売り上げ、女性アーティストのデビューシングルによる初週売上枚数記録を更新。
乃木坂のデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の初週売上が13.6万枚だったことから、欅坂はその約2倍を記録したことになる。
乃木坂の5枚目のシングルで、昨年末の「NHK紅白歌合戦」でも披露した「君の名は希望」の初週売上24.2万枚だったことを考えても、
いかに欅坂がロケットスタートを飾ったのかということがわかるはずだ。

 そんなアイドル業界の台風の目になっている欅坂だが、
アーティストならば誰もが出演したい「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)への出演が決定。
22日に話題のデビューシングルを披露する予定だ。

「昨年8月に誕生した欅坂ですが、異例のスピードでの『Mステ』出演になりました。
AKB48も結成から半年で同番組に初出演していますが、それは秋元康氏のネームバリューあってのことで、
無名のインディーズ時代のこと。CD売り上げや人気に後押しされて掴み取った2回目の出演は、
メジャーデビューから約2年3カ月後のことでした。あの乃木坂ですら結成から約2年8カ月を要していますので、
結成8カ月の欅坂は2年も早い。これはかなりの大抜擢だと思います。
デビューシングルで今回の出演はかなり恵まれたともいえますし、
本当に期待の大きさが伺えます」(アイドル誌ライター)

 最初にして最大のチャンス。アイドルグループらしからぬカッコイイ系のデビュー曲でクールに決めて、
全国に大きなインパクトを与えてほしいところだ。

http://www.asagei.com/56927

no title

スポンサードリンク






3: 投稿日:2016/04/22(金) 12:09:49.01
デビュー曲のインパクトの勝利だな

20: 投稿日:2016/04/22(金) 12:28:55.59
ベビメタに続く久し振りの本物

21: 投稿日:2016/04/22(金) 12:32:20.10
秋元高笑い

23: 投稿日:2016/04/22(金) 12:35:01.47
サイレントマジョリティーかっこいい
センターかわいい

25: 投稿日:2016/04/22(金) 12:36:04.70
iTunesで1位
レコチョクで週間1位
アンチが握手だので叩きようがないもんな配信も1位だから(笑)

26: 投稿日:2016/04/22(金) 12:37:45.47
はいはいソニーのステマ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

32: 投稿日:2016/04/22(金) 12:48:16.68
Mステ楽しみだなぁ
全国に衝撃が走るだろう!
欅最高

41: 投稿日:2016/04/22(金) 12:57:38.09
今回のMステは出演者が粒揃いだから録画しとくか

40: 投稿日:2016/04/22(金) 12:54:28.04
これ曲も良いし
メンバーのルックスもすげーと思う




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク