1: 投稿日:2016/04/21(木) 19:38:38.42
欅坂46、「ミュージックステーション」出演前夜。出演全メンバーからの意気込みコメント到着

keyaki


石森虹花(いしもり にじか)

ずっとテレビで見ていたミュージックステーションに出演できることが決まりすごくうれしいです!本当にありがとうございます!
テレビの前で見てくれている皆様にたくさんのパワーを与えられるように「サイレントマジョリティー」を心をこめてパフォーマンスさせていただきます!


今泉佑唯(いまいずみ ゆい)

まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。
そんななかで出演させていただけることはとてもうれしいです。
ひとりでも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられるようメンバー一同精一杯パフォーマンスします!
 

上村莉菜(うえむら りな)
いつも見ていた大好きな番組なので、出演が決まったとき、すごくうれしかったです!
いままででいちばんのパフォーマンスをお届けできるように一生懸命頑張ります!


尾関梨香(おぜき りか)

出演させていただくことが決まったときは、本当に素直にうれしくて絶対にメンバー全員で何かを残したいという気持ちでいっぱいになりました。
一人ひとりの努力の成果を精一杯出しきり、今まででいちばん最高なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。


織田奈那(おだ なな)

ミュージックステーションは小さい頃からずっと見ていた番組なので出ると決まったときは夢かと思いました。
出演できることに感謝し、このチャンスを生かして欅坂46をたくさんの人に知ってもらい、欅坂46の魅力をたくさんの人に伝えたいです!


小池美波(こいけ みなみ)

欅坂46がミュージックステーションへ出演させていただけることを聞いたとき、正直、デビューしたてのまだまだ未熟な私たちが出演してもいいのかわからず、不安でした。
ですが、出演させていただけることに、そしていつも応援してくださっている皆様に感謝して、精一杯頑張ります!


小林由依(こばやし ゆい)

テレビずっと見ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごくうれしいです!
「サイレントマジョリティー」の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!


齋藤冬優花(さいとう ふゆか)

デビューしたばかりでまだまだ未熟な私たちなのですが、憧れのミュージックステーションに出演させていただけることになり、心からうれしいです。
欅坂46を見てくださった方に衝撃を与えられるようなパフォーマンスができるよう頑張ります。


佐藤詩織(さとう しおり)

私たち欅坂46のデビュー曲である「サイレントマジョリティー」で、憧れのミュージックステーションに出演することができて、本当にうれしいです!
今からとても緊張していますが、私たちが持っているすべての力を出して、皆さんの心になにかひとつでもメッセージを届けられるように頑張ります。


志田愛佳(しだ まなか)

ずっと見ていたミュージックステーションに自分たちが出れることがとってもうれしいです。
デビューしてまだまだですが、今できる最高の「サイレントマジョリティー」を披露できるよう精一杯頑張ります!


菅井友香(すがい ゆうか)

ずっと見ていた大好きな番組なので、出演させていただけるなんていまだに信じられません!
感謝の気持ちを持って皆様に、今できる最高のパフォーマンスをお届けします!


鈴本美愉(すずもと みゆ)

ミュージックステーションに出演することが決まったと知ったときは不安な思いでいっぱいでした。
でも、私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので全力のパフォーマンスをお見せします!!心待ちにしていてください!


長沢菜々香(ながさわ ななこ)

ミュージックステーションはいつも家族団らんしながら見ていたので、出演できるのが夢のようです。
まだまだ未熟ですが、精一杯、「サイレントマジョリティー」のよさを、見てくださる方々に伝えられるように頑張ります!欅坂46をよろしくお願いします。


土生瑞穂(はぶ みづほ)

憧れのミュージックステーションに出演が決定したと聞いたとき、とても驚きうれしかったです。
「サイレントマジョリティー」を見て、聴いてひとりでも多くの方が欅坂46かっこいい!と思っていただけるように頑張ります。応援よろしくお願いいたします。


原田葵(はらだ あおい)

昔から憧れていた、ミュージックステーションに出演させていただけて、とてもうれしいです。
今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!


平手友梨奈(ひらて ゆりな)

まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させていただくなんて本当にありがたく思っています。
こんな素晴らしい機会をいただいたのでしっかりパフォーマンスをして見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。


守屋 茜(もりや あかね)

欅坂46に入る前からよく見ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、まさかデビューしてこんなにも早く出演させていただけるなんて正直びっくりしました。
まだまだ新人ですが、メンバー一同細かいところまでひたすら練習してきました。
たくさんの見てくださっている方を私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。頑張ります!!


米谷奈々未(よねたに ななみ)

ミュージックステーションはいつも見ていて、いつか出たいなぁと思っていました!
出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとてもうれしかったです!
メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!


渡辺梨加(わたなべ  りか)

出演が決まったときはとても驚きました。
いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。
たくさんの方に知っていただけるように精一杯頑張ります!


渡邉理佐(わたなべ りさ)

いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知ったときは本当にうれしかったです。
欅坂46の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります。


引用元:http://idolscheduler.jp/news/detail/?p=52019

スポンサードリンク






3: 投稿日:2016/04/21(木) 19:42:18.52
イヨイヨ今日か

5: 投稿日:2016/04/21(木) 19:45:00.89
明日は日テレが野球だから先週より視聴率上がるだろうな

6: 投稿日:2016/04/21(木) 19:50:05.41
ベビメタのアシストもあるし
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C62UM7U/dqmsl2-22/ref=nosim

10: 投稿日:2016/04/21(木) 20:11:23.19
坂道グループの逸材長濱ねるが出せないのが痛手だわ

11: 投稿日:2016/04/21(木) 22:12:53.16
公式の出演者欄には、ねる入ってるけど出るかな

13: 投稿日:2016/04/21(木) 22:31:09.21
坂道シリーズの魅力を教えて下さい
かわいいとか主観的なことじゃなく客観的にお願いします

17: 投稿日:2016/04/21(木) 22:54:30.11
>>13
やっぱり品だね。

14: 投稿日:2016/04/21(木) 22:43:09.93
ねるが出るのなら観るか

15: 投稿日:2016/04/21(木) 22:44:38.99
ソニーを舐めてた(´・ω・`)
キングレコードやエイベッスクは

25: 投稿日:2016/04/22(金) 02:18:18.53
テレビサイズで魅力が伝わるか

30: 投稿日:2016/04/22(金) 03:10:39.21
トークはベリカ無双!

12: 投稿日:2016/04/21(木) 22:15:17.85
久々に歌番組が楽しみ



オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】西野七瀬の太ももがエロ過ぎて僕はもう・・・!

【欅坂46】指原莉乃が欅坂46の人気にビビるwww

【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【欅坂46】今泉佑唯の握手で1発KOされるファン続出ww剥がし3人体制に・・・?
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
乃木坂よく見るとブスばっかりだな!そりゃ乃木坂からAKB若手にヲタ流れてるわけだわ!
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
【欅坂46】これが欅坂の勉強できる上位10名だ!ねる頭脳も万能とかやべえな
【朗報】欅坂46に橋本環奈以上の逸材がいる!!!


スポンサードリンク