no title
131: 2016/04/17(日) 17:28:13.06
●第1レーン:織田奈那・渡辺梨加
●第2レーン:今泉佑唯・齋藤冬優花
●第3レーン:原田葵・渡邉理佐
●第4レーン:佐藤詩織・菅井友香
●第5レーン:石森虹花・平手友梨奈
●第6レーン:米谷奈々未・長濱ねる
●第7レーン:尾関梨香・志田愛佳
●第8レーン:小池美波・小林由依
●第9レーン:上村莉菜・守屋茜
●第10レーン:鈴本美愉・長沢菜々香・土生瑞穂


スポンサードリンク






11: 2016/04/17(日) 17:01:25.73
みいちゃんゆいぽんレーンとあともう一枚どうしよ・・・とか迷ってたけど気づいたら二周してました

15: 2016/04/17(日) 17:03:37.52
6レーンが長すぎてぐにゃぐにゃ
西野白石レーンを彷彿とさせる

16: 2016/04/17(日) 17:04:04.88
6レーン50分かかった
今はもっとかかりそう

17: 2016/04/17(日) 17:04:24.58
ねると平手が人気あるみたいだな

19: 2016/04/17(日) 17:04:56.12
ベリカって握手頑張ってるじゃん
ヲタが剥がされてもギリギリまで手を離そうとしないのな

28: 2016/04/17(日) 17:07:19.94
志田ずっとニコニコしてて最高だった

39: 2016/04/17(日) 17:09:50.94
ゆっかー推しでいったけど
さとし が思ったよりカワイイんでビビった
あれ?カワイイ って言って終ったけど

42: 2016/04/17(日) 17:09:57.96
運営はアレだったけどメンバーはみんなよかった

43: 2016/04/17(日) 17:10:16.59
5レーンは1時間くらいかな

44: 2016/04/17(日) 17:10:46.75
さとしはしーちゃんって呼んで欲しいって言ってた。

53: 2016/04/17(日) 17:13:08.00
疲れたけど行った価値はあった

78: 2016/04/17(日) 17:18:11.06
みーちゃんが対応良さそうだった。
隣でみてて、笑顔笑顔だった。

82: 2016/04/17(日) 17:18:25.00
今泉良過ぎだろ
あんな対応されたらハマるわ

99: 2016/04/17(日) 17:22:49.53
ここにきて1~5レーン休憩ですとか、運営はバカなのか?
もっと早く休憩入れてやれよ。

104: 2016/04/17(日) 17:23:56.15
2,5,6レーン行ってきたが、みんな良かったわぁ~
ただ、如何せん握手会童貞だったから
剥がされる前に自分から剥がれていってしまったとこに後悔

111: 2016/04/17(日) 17:25:07.58
ベリカは大勢の前だと緊張してダメだけどマンツーマンなら大丈夫って初期から言ってるけどね

121: 2016/04/17(日) 17:26:27.18
ゆっかーにがんばりきーもらったで

124: 2016/04/17(日) 17:26:53.37
並んでる最中に隙間から上村とベリカ見たけど上村は握手対応いいように見えた
ベリカもニコニコがんばってた

130: 2016/04/17(日) 17:28:10.77
隙間からの評価も実は重要だよねw
菅井さん良対応に見えた

139: 2016/04/17(日) 17:29:34.72
あかねん美人すぎワロタ

151: 2016/04/17(日) 17:32:34.25
さとしがスライド握手使ってきたので好印象

180: 2016/04/17(日) 17:40:10.01
みんな、本当に良かったけど
最後に行った2レーンの今泉プロがすごすぎた

俺「応援してます、頑張ってください」今泉「ありがとう、好きだよ、チュッ」って

握手も剥がされてるのに離さないぞみたいな感じの握り方だし、こんなん反則でしょ

231: 2016/04/17(日) 17:53:32.04
ベリさにまたきてねって言われたよ
思ってたより優しく柔らかい女性だね

239: 2016/04/17(日) 17:56:20.18
それにしてもゆいぽんの顔ぐう小さかった

245: 2016/04/17(日) 17:57:38.82
織田ちゃん目当てで行ったのに
ベリカのまさかの「バイバーイ」で
全部吹っ飛んだ

258: 2016/04/17(日) 18:03:30.05
ふーちゃん、顔真っ赤にしてがんばってた!
失敗してもずーがフォローしてくれるから、自信持って残りも頑張れ!

263: 2016/04/17(日) 18:05:46.19
葵ちゃん握手中にピョンピョン跳ねたり休憩から戻ってくるときもスキップしてたり
かわいいウサギみたい

277: 2016/04/17(日) 18:08:52.88
ねる目当てで6レーン行ったが米さんが想定外に可愛くて参ったわ

279: 2016/04/17(日) 18:09:29.60
>>277
同じく
米さん顔ちっさかった

308: 2016/04/17(日) 18:17:54.37
ほとんど喋れんかったがべりさが予想外にほんわか優しくてかわいかった

331: 2016/04/17(日) 18:24:52.62
佐藤がクソかわいかった
何で売れてないん?

333: 2016/04/17(日) 18:25:41.99
>>331
まだ気づいてない。

397: 2016/04/17(日) 18:37:16.87
佐藤マジでかわいいお
わい佐藤推しになることにした

409: 2016/04/17(日) 18:39:38.00
ただいまみいちゃん!
今日良かったよおおおおおおおおおおおお

417: 2016/04/17(日) 18:41:46.78
ゆいぽんの微笑みとみいちゃんの満面の笑み良かったよおおおおおおおおおおおおお

422: 2016/04/17(日) 18:42:45.87
しーちゃん、人懐っこい感じが良い

491: 2016/04/17(日) 18:57:05.66
なまにじかはかわいい
なまふーこも

499: 2016/04/17(日) 18:58:23.65
あかねんいった人どうだった?

506: 2016/04/17(日) 18:59:59.93
>>499
可愛い。
本物の方がすごく良い。

513: 2016/04/17(日) 19:02:13.83
>>499
すっごい可愛くて、なかなか手を離してくれない

524: 2016/04/17(日) 19:06:53.75
尾関も間近で見るとめっちゃ可愛いなw

525: 2016/04/17(日) 19:06:57.65
>>499
めっちゃ可愛い
他の人も言ってるように離してくれず一緒に移動しちゃうから自然と隣のりなちゃんにもうつってたwww
4枚中3枚ここで消費した

532: 2016/04/17(日) 19:09:00.63
生さとしはかわいい
これ真理

544: 2016/04/17(日) 19:15:58.35
りなちゃんに個握買うねって言った時のテンションの変わりようが可愛かった!
飛び跳ねて喜んでくれた
さすが千葉の妖精

545: 2016/04/17(日) 19:16:02.09
てちとわちゃわちゃして
ねるから満面のスマイルもらった

548: 2016/04/17(日) 19:17:29.41
みんな本当にいい子でよかった
欅は自信を持って推せるわ

550: 2016/04/17(日) 19:17:44.11
ずーみんが可愛いすぎて困る
一推しにしてしまいそうだわ

555: 2016/04/17(日) 19:19:30.85
3回目くらいにてち推し言ったらやったー!て飛んで喜んでくれて勢いでいきなりタメ口になるてち可愛いwでもその後あっ!?てなってたw

てちってちっ☆

561: 2016/04/17(日) 19:21:05.84
俺のもなたむはどうだった?

562: 2016/04/17(日) 19:21:49.39
あかねん可愛かったわー

568: 2016/04/17(日) 19:22:50.18
>>561
可愛かったよ~!

570: 2016/04/17(日) 19:23:28.54
友達が上村ちゃんに感動してた

573: 2016/04/17(日) 19:24:45.65
何だかんだ選ばれただけあってみんな超可愛いよな

てちレーンから正直そんなでもないんだろうなって思ってたけどさとし光ってた

582: 2016/04/17(日) 19:26:11.67
おもしろそうだと思って尾関スタイル行ったけど尾関も普通に可愛かった
なんかすげえ満足した

583: 2016/04/17(日) 19:26:53.36
神対応多すぎてワロタw

587: 2016/04/17(日) 19:27:45.92
あかねんは握手楽しみアピールしてただけあって可愛いし最高だった

593: 2016/04/17(日) 19:28:47.86
あと、さとしも綺麗だった
これは良い発見

636: 2016/04/17(日) 19:42:08.32
今日一番推しが増えたのは石森かもしれん
生だとかなりの可愛さだから平手目当てのオタが石森に気づくと思う

650: 2016/04/17(日) 19:48:04.46
すずもん、尾関、あかねんは確実に握手人気伸びるの確信
した

663: 2016/04/17(日) 19:52:39.90
栗は髪型褒めたら満面の笑みだったらしい

684: 2016/04/17(日) 19:56:18.27
剥がしは早いけどメンバーが手を離してくれない
今泉とか最高かよ

690: 2016/04/17(日) 19:57:54.78
あおいたんやばい
完全に釣られた

712: 2016/04/17(日) 20:06:51.50
守屋ちゃんに前のめりでがっつかれたわ
すげー美人だったわ

747: 2016/04/17(日) 20:22:40.65
TVで見るより本当にみな綺麗だったり可愛かったわ

750: 2016/04/17(日) 20:23:53.44
ゆいぽんぐうかわだったなぁ

785: 2016/04/17(日) 20:38:43.39
あかねんは神対応を超えてたな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C73FFUC/dqmsl2-22/ref=nosim

817: 2016/04/17(日) 20:55:20.68
テレビで見るよりみんな可愛くてびっくりした

823: 2016/04/17(日) 20:56:13.40
ねるは言うまでもなくかわいかったよ。
釣りとかはしない。
素直な田舎の少女。
九州の話したら反応よかった。
話題を振ってあげたらちゃんと答えるタイプだろうね。

でも、今日は相方の米さんが頑張ってたから印象薄いと思う。
剥がしも早かったしな。
多分、6レーンが二番人気だったんじゃないの?
列がレーンからはみ出てたから。

839: 2016/04/17(日) 21:00:19.73
葵ちゃんはウインクしたりピョンピョン跳ねたりくっそ可愛かったわw

840: 2016/04/17(日) 21:00:45.14
ねるはなんか前のめりだったよな

857: 2016/04/17(日) 21:07:01.41
ふーちゃんもかわいかったなぁ
欅坂は全員かわいいわ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【悲報】柏木由紀「エッチしたよ」
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46齋藤飛鳥がAKB48小嶋陽菜との2ショット写真公開
【週プレ】さくらたんの最新のグラビアがエロすぎると話題に


スポンサードリンク