1: 投稿日:2016/04/17(日) 19:01:21.49
no title

no title


今日の全握の写真です

スポンサードリンク






3: 投稿日:2016/04/17(日) 19:03:06.47
ライトアップのおかげだぞ
だれがやってもそうなるぞ

5: 投稿日:2016/04/17(日) 19:03:21.94
この子は間違いなく伝説になるよ

10: 投稿日:2016/04/17(日) 19:05:45.10
>>1
平手は久々の大型アイドル誕生って感じだな
ヘアスタイルもてちこカットとか言って女子に人気でそうだし

12: 投稿日:2016/04/17(日) 19:06:28.51
平手レーン
no title

no title

no title

(全て撮影者が違い別々の時間)
 
全握でハッキリした
欅坂は本当に一般層を取り込んでいる

特に平手レーンは長蛇の列なのに女の子率がヤバすぎ
見渡す限り女、女、女、女、男、女
女の子は基本バイだから本当に可愛い子は大好きになる  

真の国民的アイドルが誕生した瞬間だ
同世代の女の子が初めて熱狂してるアイドル
欅坂とエースの平手友梨奈ちゃんはガチで天下獲る

16: 投稿日:2016/04/17(日) 19:08:26.63
これはソロデビューあるな

18: 投稿日:2016/04/17(日) 19:08:51.86
結果出してるのに超謙虚でヤバい
叩きどころが見つからない・・・

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1604171001/

--- オリコンウィークリーチャート1位の感想は?

平手「この結果は、私たちの実力ではなくて、スタッフさんや乃木坂46さんのおかげでもあるので、関わって頂いた方に感謝しながら、また坂を上っていきたいと思います。」

19: 投稿日:2016/04/17(日) 19:09:11.81
>>12
圧倒的じゃん

20: 投稿日:2016/04/17(日) 19:10:08.96
私は今日からひらてち推しですわ(´・ω・`)

24: 投稿日:2016/04/17(日) 19:14:35.25
てちこの握手行ったよ。

超神対応だった。

歌のカッコよさとは違う、年相応の無邪気さ、明るさ、初々しさがあったよ。

センターで握手も一番人気になりそうな超逸材だったよ。
別に推し変するわけではないけど、ずっと応援したいと思った。

28: 投稿日:2016/04/17(日) 19:18:45.94
凄い人生歩んでいきそう
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 投稿日:2016/04/17(日) 19:26:29.03
最年少でセンターってプレッシャーすごそうだな

36: 投稿日:2016/04/17(日) 19:31:51.23
普段は普通の女の子だけどパフォのときに神々スイッチが入るんだよなぁ

37: 投稿日:2016/04/17(日) 19:32:40.32
なお握手対応も良い報告ばかり

38: 投稿日:2016/04/17(日) 19:35:34.79
http://www.youtube.com/watch?v=9bucb674YHc


普段はジェットコースターで泣いちゃう普通の女の子なんだよなぁ

40: 投稿日:2016/04/17(日) 19:37:40.07
なんだ神か

42: 投稿日:2016/04/17(日) 19:38:38.83
ひらてちは久々に現れた天才アイドル

44: 投稿日:2016/04/17(日) 19:39:57.04
新時代の女王




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【悲報】柏木由紀「エッチしたよ」
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46齋藤飛鳥がAKB48小嶋陽菜との2ショット写真公開
【週プレ】さくらたんの最新のグラビアがエロすぎると話題に


スポンサードリンク



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1460887281/