1: 2016/04/15(金) 18:09:36.82
連載企画「アイドル好き女子大生が選んだ〝生〟アイドルランキング」!
100名以上のアイドル好き女子大生にアンケートを行い、リアルなアイドルランキングを発表。

女子大生の〝生〟の声と、新たな視点でのアイドル市場調査をお届けします。
 
アンケートの対象となる『アイドル好き女子大生』は、アイドルコピーダンスの大学対抗戦・“UNIDOL(ユニドル)”に出場する女子大生。
これまでの大会に出場した女子大生ユニットは120組以上!2015年度のイベント総動員数は1万人を超え、
メジャーから地下まで多様なアイドル曲のコピーダンスが披露されています。まさに“女オタの最終形態”ともいえる女子大生の〝生〟の声に注目です。 
第5回となる今回のお題は、ついに来ました「彼女にしたいアイドル」!
アイドルと言えば恋愛ご法度ですが、憧れのあの子と付き合えたらなあ・・・なんて妄想してしまうファンの方も多いのでは!?
女子大生からも妄想爆発のコメントが多数寄せられました。
 
今回は、総勢129名のアイドル好き女子大生にアンケートを実施。
彼女にしたいランキング1位~3位のアイドルと、その理由をリサーチし、
1位は10ポイント、2位は5ポイント、3位は3ポイントとして順位を算出しました。

no title

【第4位】 《キュートな笑顔で見つめられたら惚れちゃう・・・・98ポイント・西野七瀬/乃木坂46》

「男心をくすぐりそうなキラースマイルが素敵です」(埼玉大学/SKR48・まなみん)
「可愛すぎて、見つめられるだけで惚れちゃいそう」(早稲田大学/ひまわりタイム!・まゆか)


乃木坂46のセンターも務めた西野七瀬さんが4位にランクイン。清純派で女の子らしい彼女に笑顔で見つめられたらたまりませんね・・・。

【第6位】 《見た目も性格も全てがタイプ!83ポイント・白石麻衣/乃木坂46》

「女子力が高い!付き合ったらもてなしてくれそう」(早稲田大学/ひまわりタイム!・みは) 「容姿・スタイル・性格全てがタイプ!まいやんが彼女になってくれたら何でもします(笑)!」(駒澤大学/mimi chocolat・みわ)


当ランキング常連のまいやんがここでもランクイン。完璧な容姿と、おしゃれで料理もこなす女子力の高さが高評価に繋がっているようです。

32

【要チェック!編】

《91位・渡辺梨加/欅坂46》

「すごく可愛いのにちょっとポンコツな感じが守りたくなる」(清泉女子大学/Plume・あしゅ)

4月6日にデビューシングルをリリースしたばかりの欅坂46から、「ベリカ」こと渡辺梨加さんがランクイン!天然でとにかく可愛いと噂の彼女、要チェックです!

http://hustlepress.jp/20160415_column/

スポンサードリンク






2: 2016/04/15(金) 18:14:57.86
女が彼女にしたいてレズか

3: 2016/04/15(金) 18:16:41.03
ランクインした乃木坂メンバー

4位 西野七瀬

6位 白石麻衣

11位 生田絵梨花

33位 橋本奈々未

40位 北野日奈子
     斉藤飛鳥
     深川麻衣

84位 松村沙友理

91位 伊藤万理華
     桜井玲香
     秋元真夏
     寺田蘭世

http://hustlepress.jp/20160415_column/

4: 2016/04/15(金) 18:17:25.90
46時間テレビの橋本「その質問よくされるけど女は無理」

8: 2016/04/15(金) 18:21:13.83
女の選んだアンケートなんかあてにならねーよ

9: 2016/04/15(金) 18:22:02.94
ななみさんはこの手のランキングとことん弱いな

まぁどーでもいいランキングだけど

11: 2016/04/15(金) 18:31:10.40
ありゃ、、、若月いない、、、
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

17: 2016/04/15(金) 19:43:39.98
同じスレから拾ってきたぞ
白石強すぎ

137 2 名前: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 (ササクッテロ Sp27-De1m) Mail: 投稿日: 2016/04/15(金) 19:28:37.95 ID: rGj79zkHp
アイドル限定じゃないがヲタクアンケート以外のやつ

ランク王国 渋谷の女性200人に聞いた「もし男だったら彼女にしたい有名人」TOP10

1位 石原さとみ  40人
2位 有村架純  18人
3位 白石麻衣(乃木坂46) 16人
4位 北川景子  15人
5位 桐谷美玲  12人
6位 新垣結衣  11人
7位 綾瀬はるか 9人
8位 ローラ   8人
9位 小嶋陽菜(AKB48)7人
10位 佐々木希 5人

18: 2016/04/15(金) 19:46:28.09
>>17
場違い感凄まじい

10: 2016/04/15(金) 18:22:20.26
ますます妥当な結果ではあるが坂道シリーズってなんとかならんのか



オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【悲報】柏木由紀「エッチしたよ」
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
乃木坂46齋藤飛鳥がAKB48小嶋陽菜との2ショット写真公開
【週プレ】さくらたんの最新のグラビアがエロすぎると話題に


スポンサードリンク



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460711376/