660: 2016/04/14(木) 15:15:26.76
やはり志田が伸ばしてきたな
akushu1

スポンサードリンク






662: 2016/04/14(木) 15:17:47.53
みーちゃん京都完売だね

668: 2016/04/14(木) 15:20:50.66
みゆちゃん二桁キター!

670: 2016/04/14(木) 15:22:08.23
斎藤も佐藤も落選でてる人がいるってことは申し込みは埋まってるってことなんだから
申し込んだ奴はちゃんと払えよ

673: 2016/04/14(木) 15:24:16.53
トップ4が完売もたついてる間に志田に追いつかれそうじゃん

675: 2016/04/14(木) 15:26:49.05
名古屋ってなかなか厳しいね。

677: 2016/04/14(木) 15:27:33.64
ねると志田 志田の方が売れてる件w

680: 2016/04/14(木) 15:28:15.26
>>673
しりとりリンゴ効果

683: 2016/04/14(木) 15:29:42.75
それにしても全体的に売れ過ぎだな
乃木坂初期は個握売れない人がほとんどだったから
完売でたらメンバーの間でもおめでとうとか言ってたらしいけど
欅はどういう会話してるんだろうか

684: 2016/04/14(木) 15:30:36.69
しかもトップ4人が追加された枠は京都という鬼門中の鬼門
乃木坂姉さんでも過去に完売苦労したとこ

685: 2016/04/14(木) 15:31:06.33
そら2012年はAKBG全盛期だったからねえ
乃木なんて馬鹿にされてた
環境がまったく違う

686: 2016/04/14(木) 15:35:05.92
乃木坂人気メンが2次から落選祭りになってしまったからな
そうなると積めなかったから欅坂買ってみようってなるのは自然の流れ

687: 2016/04/14(木) 15:35:14.55
最初はご祝儀相場というやつだからw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

691: 2016/04/14(木) 15:38:08.97
しかしほんとまんべんなく売れてるな 素晴らしい!

695: 2016/04/14(木) 15:42:32.73
専属モデルになって露出が多くなれば女子人気は増えそうな土生名人

701: 2016/04/14(木) 15:47:40.19
そろそろ名古屋でけやかけの放送始めないといけないな

702: 2016/04/14(木) 15:48:37.48
名古屋、京都を完売させたかったら、まずけやかけのネット局を増やすべきだと思うの

712: 2016/04/14(木) 15:55:16.61
上がもたついてる間に下がジリジリ追い上げてきてるな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
【乃木坂46】齋藤飛鳥がモデルさんに混ざっても負けないどころか勝っている・・・

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【悲報】柏木由紀「エッチしたよ」
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【乃木坂46】バスケ七瀬丸かわいすぎ!ライオンのグータッチのキャプまとめ
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
宮脇咲良「インフルエンザウイルス撒き散らして共演者にうつしても構わないからMステには出演します」
44thシングル劇場盤の1次完売状況が異常!!
AKBの派閥・・・


スポンサードリンク



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460559638/