84: 投稿日:2016/04/13(水) 00:00:02.79
ひめたん二十歳の誕生日おめでとう!
php

スポンサードリンク






85: 投稿日:2016/04/13(水) 00:00:06.56
HAPPY BIRTHDAYめーちゃん

86: 投稿日:2016/04/13(水) 00:00:33.84
ひめたん、20歳の誕生日おめでとう!!

87: 投稿日:2016/04/13(水) 00:01:32.02
ひめたんおめでとう!

88: 投稿日:2016/04/13(水) 00:01:58.18
NHKも祝ってるぞ
おめ!

@nhk_radirer
【サンデー】ひめたん、二十歳の誕生日おめでとう!!
これからもらじらーはひめたんにムチャブリします!みなさん、期待してね!
ハッピーバースデーのお祝いメール待っています。 

91: 投稿日:2016/04/13(水) 00:04:21.60
おめでとう!!!
お誕生日!

93: 投稿日:2016/04/13(水) 00:07:02.14
ひめたん、
お誕生日おめでとう!

95: 投稿日:2016/04/13(水) 00:08:21.26
ひめたん二十歳の誕生日おめでとう~

97: 投稿日:2016/04/13(水) 00:09:08.16
20歳おめ~

100: 投稿日:2016/04/13(水) 00:15:24.21
これからの一年が
飛躍と成長をとげられる素晴らしい年になるよう
心より祈っております

おめでとうめーちゃん

102: 投稿日:2016/04/13(水) 00:26:42.00
ひめたん誕生日おめでとう
ひめの笑顔が大好きだーー

115: 投稿日:2016/04/13(水) 01:22:33.01
乃木坂46中元日芽香さん、二十歳の誕生日おめでとうございます!! 
なんと4/26発売の『ヤングチャンピオン』にて、ひめたん初のソロ表紙&巻頭カラー登場が決まりました!! 
#中元日芽香生誕祭

110: 投稿日:2016/04/13(水) 00:58:12.46
他推しだけどひめたんのブログに涙が止まらないぜ
こうやって自分の気持ちを素直に伝えられる子ってやっぱりいいね
ひめたんはほんと報われてほしい

私、最近インタビューして頂く中で

気づいたことがあるんです

 

"いつか選抜メンバーになることが

いつも応援して下さる皆さんにとって

わかりやすい恩返しなんじゃないかな"

 

ってよく言うんですね

これはもちろん本心なんですが

そこに自分の意志はないのか、と。

 

 

 

 

そこで改めて感じたんです

 

仕事における私の原動力はきっと

応援して下さる皆さんなんだなというか

 

皆さんに喜んでもらいたい、

期待に応えたいって気持ちがあるから

私は今アイドルをやっているんだなと。

 

だからこれからも、皆さんが

私やグループに期待して下さっている間は

乃木坂46として高みを目指したいし

まだまだ成長しなきゃなって思っています。

 

 

 

 

お仕事するようになって出会った

スタッフの皆さん、

そして応援して下さってるファンの皆様。

 

ひとりひとりが私にとって

大切な存在です。

いつも本当にありがとうございます!

 

皆さんの人生に少しでも

関わることができているのなら

私は幸せです( ˆωˆ )

 

さらに皆さんを楽しませられるような

素敵な人間になります!

 

 

 

 

そしてぱぱ、まま、家族のみんな、

私をここまで育ててくれてありがとう!

いつも心配ばかりかけてごめんね。

 

姉妹の中で一番の捻くれ者で気分屋で、

私が親だったらこんな娘なんて

ごめんだぜって思います。笑

 

オトナになったんだなって自覚を持って

これからもお仕事頑張るから

見てて下さい。

 

 

 

 

今年一年の目標というのは

実はいくつもあって

身内にはいろんなことを掲げているのですが

 

ここではあえてひとつだけ

宣言しておこうかな。

 

 

 

 

「自分の笑顔を好きになる!」

 

だって、笑顔が武器って

最強じゃないですか。

中元日芽香公式ブログより引用してます 


120: 投稿日:2016/04/13(水) 02:15:34.31
ひめたんの文章はグッとくるわ

134: 投稿日:2016/04/13(水) 07:28:21.94
今日のブログのコメント、泣いたわ。 

ひめたんって、本当にいい子やな。 

なんか、心の底から応援したいし、 
夢をかなえてあげたい。 

「姉妹の中で一番の捻くれ者で気分屋」 
って言ってるけど、 
アイドルになってからも、順風満帆とは 
いえない道を歩み、苦労を重ね、 

まわりやファン、そして家族を思いやる 
本当にいい娘になったと思うよ。

125: 投稿日:2016/04/13(水) 05:46:46.43
おめひめたん

126: 投稿日:2016/04/13(水) 06:21:16.67
ひめたんおめ!

143: 投稿日:2016/04/13(水) 08:59:23.62
ひめたんはひめたんで良いのだ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01B30ZDIO/dqmsl2-22/ref=nosim

200: 投稿日:2016/04/13(水) 17:30:12.00
B.L.T.公式 @BLTTV

中元日芽香さん、20歳の誕生日おめでとうございます!
つい先日の現場では撮影途中にケーキでお祝い。
ひめたんの10代最後(!?)の表情を切り取ったグラビアはB.L.T.6月号(4月23日発売)で!
笑顔あふれる1年になりますように!!

no title

201: 投稿日:2016/04/13(水) 17:37:35.66
かわいすぎ
笑顔あふれる1年っていいなぁ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1460435477/