1: 2016/04/11(月) 01:02:40.24 0.net
坂道グループ№1のオシャレ番長
坂道グループ№1の頭脳王
坂道グループ№1のラジオトーク力

この1ヶ月ちょっとで3つの頂点に立ったぞ
no title

no title

スポンサードリンク






no title

no title

no title

no title


no title


6: 2016/04/11(月) 01:06:24.87 0.net
ねるねる頭が良くて憧れるぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好き♫

34: 2016/04/11(月) 01:20:36.90 0.net
まあ頭のいい子はアイドルよりも女優向きだよな
アイドルヲタは自分より頭のいい子にはつかないから

35: 2016/04/11(月) 01:22:09.80 0.net
っても元々ねる自体欅の中ではトップクラスの人気あるしこれでさらに興味持つ奴も出てくるだろ

37: 2016/04/11(月) 01:22:56.62 0.net
長濱ねると平手だけは他のアイドルグループにいない逸材
この二人だけで他のアイドルグループと区別化できる

39: 2016/04/11(月) 01:24:45.07 0.net
高校の偏差値はどれくらいなの?
もう割れてるだろ

43: 2016/04/11(月) 01:28:04.88 0.net
>>39
ねるの高校は偏差値70と67のコースがあって
ツイッターで同じ学校の奴が「進学クラスの奴か」って言ってたから偏差値70で確定

46: 2016/04/11(月) 01:29:32.61 0.net
>>39

偏差値 高校名 私立/公立 共学/別学 学科

70 長崎西高校 県立 共学 理系
67 長崎西高校 県立 共学 普通

41: 2016/04/11(月) 01:26:45.72 O.net
ねるはザ、アイドル
平手ちゃんは角川映画のヒロイン

42: 2016/04/11(月) 01:27:07.44 0.net
最初ねるの不正合格を認めるつもりは無かったが
ねるが実力で証明してみせた
普通にオーディション受けてたら絶対に受かってることを

雑魚メンだったら要らなかったが
これほど凄い人なら大歓迎だわ

57: 2016/04/11(月) 01:40:27.43 0.net
ねるは逸材やな、乃木坂3期生でゆるく育ててもよかったのに

67: 2016/04/11(月) 01:54:14.09 0.net
力抑えてたよな、ラオウみたいだった。

70: 2016/04/11(月) 01:56:43.23 O.net
てちとずーみんとねるだけ注目してる
鈴本はキャプテンになるなら注目する

83: 2016/04/11(月) 02:30:37.73 0.net
長崎で一番可愛いタヌキ

99: 2016/04/11(月) 03:01:03.23 0.net
賢いのは りりぽんとねるだな
no title

110: 2016/04/11(月) 04:12:31.78 0.net
ねるそんと同じくらいのレベルのメンバーが2,3人いるのにガチで驚いたよ

121: 2016/04/11(月) 09:13:01.20 0.net
ねるが早押しで舐めプしてるのを見て震えた

一番早く分かったのに、ボタンを押さずに
もどかしそうにしてるのが何回かあった
あれまともにやってたらストレート勝ちもあったんじゃないか?

122: 2016/04/11(月) 09:22:19.80 0.net
クイズバラエティというものを良く分かっているなw

123: 2016/04/11(月) 09:28:30.79 0.net
ひらがなけやきだしオシャレも勝っちゃったしで
圧勝したら嫌われるかもって空気を感じたな

米さんは1位を狙ってたけどねるは
まず接戦を目指してた

124: 2016/04/11(月) 09:28:40.04 0.net
ねるが高校生クイズの感覚で早押ししてたらさすがに番組にならないのは分かってたようだ
しかし米さんを噛ませ犬にして勝つというもっと凄技をやってのけた

125: 2016/04/11(月) 09:33:39.40 0.net
ねるとても賢そうには見えないのにな

133: 2016/04/11(月) 10:28:05.79 0.net
頭も良いしルックスも可愛い
美的センスもある
この先やめるまで選抜固定メンバーですわ

135: 2016/04/11(月) 10:32:30.43 0.net
頭がいいというか賢いんだよな。
それでいて持ってる雰囲気が柔らかいとか最強クラス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

141: 2016/04/11(月) 11:37:10.50 0.net
いつか平手ねるのダブルセンター見たいな

145: 2016/04/11(月) 12:34:05.45 0.net
まゆゆ
ぱるる
ねるる

160: 2016/04/11(月) 15:18:13.85 0.net
ねるは偏差値で70超えだからいわゆる天才の部類
IQは見たところ140~150かな

218: 2016/04/11(月) 19:40:12.66 O.net
昔のアイドルはねるの様なタイプが多かったが今は少なくなった。あの雰囲気は貴重な存在!

236: 2016/04/11(月) 20:55:34.96 0.net
クイズ番組出して成績残せそうだな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460304160/