1: 投稿日:2016/04/10(日) 16:20:27.20
やっぱ乃木坂凄いわ…
no title

スポンサードリンク






17: 投稿日:2016/04/10(日) 16:54:51.99
松村最近痩せたのかコンディション良い

20: 投稿日:2016/04/10(日) 17:00:55.67
松村は最近綺麗になってるな

21: 投稿日:2016/04/10(日) 17:02:01.14
やっぱり松村は逸材や

34: 投稿日:2016/04/10(日) 18:11:54.11
まっちゅんの緊張した顔可愛い

36: 投稿日:2016/04/10(日) 18:23:03.44
他の写真
no title

no title

no title

43: 投稿日:2016/04/10(日) 19:28:06.71
先輩きゃわわ

60: 投稿日:2016/04/10(日) 21:23:20.94
まいやんの顔小さいぞ
握手会行ったことないのか?

71: 投稿日:2016/04/10(日) 22:15:40.27
りんごさんモデルやんなあ

99: 投稿日:2016/04/10(日) 22:48:20.07
客観的に見てルックスレベルで辛うじてモデル名乗っていいのは白石橋本斉藤飛鳥だけだろ
ただし下手に本職と並ぶとこうゆう事になるから気を付けろよー

no title

72: 投稿日:2016/04/10(日) 22:16:12.41
土生ズルイわw

100: 投稿日:2016/04/10(日) 22:51:35.59
アイドルやるなら160cm強がちょうどいい
けどモデルやるなら170cm弱あると見栄えがいい
全て満たすのは難しい

108: 投稿日:2016/04/10(日) 23:00:41.21
まあ正直モデルと並んだら乃木坂はキツイ。
やっぱり乃木坂46というブランドがあるからな。
ただまいやんだけは多分別格
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

109: 投稿日:2016/04/10(日) 23:01:01.22
モデルはけっこうランクがはっきりしてて、
パリコレや東コレのショーに出るのが本来のモデル(最近だと松岡モナとか)で、
その下にあっちこっちの雑誌に出てる売れっ子雑誌モデル(水原希子とか)、
雑誌の専属モデル、読モ、って続く
ガールズアワードだとほぼ雑誌モデルしか出ないし
一応ノンノの専属なわけだから、この場では堂々とモデルって言っていいんじゃないかな
ただモデル業界側の視点から見たらまだまだアイドルの腰かけに見えてるかもしれないが
キャリアをつめばちゃんとしたモデルになるよ

129: 投稿日:2016/04/11(月) 08:12:28.55
松村思ったより細いな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1460272827/