1: 投稿日:2016/04/08(金) 21:26:15.75
売れてるんじゃなかったの?

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/04/08(金) 21:27:27.58
ソニー「テレ東に金使い過ぎて無理」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

4: 投稿日:2016/04/08(金) 21:28:27.07
タイミングが悪いな
Mステは2枠で出さないし発売週優先だし

5: 投稿日:2016/04/08(金) 21:28:59.80
SKEも出れないのに
なんで知名度の低い欅坂が出れんだよww

6: 投稿日:2016/04/08(金) 21:30:12.53
逆に簡単には出ない方がいいのでは

11: 投稿日:2016/04/08(金) 21:34:28.79
>>6
デビュー曲がこの曲以外ならそれでいいんだけど
この曲はもっと推したほうがいい

7: 投稿日:2016/04/08(金) 21:31:41.16
ロングセールスとかで評価されて出た方がカッコイいね

8: 投稿日:2016/04/08(金) 21:33:15.44
タモさんがどう扱っていいかわからないから。
まあ、いずれ出てくるんじゃね?

12: 投稿日:2016/04/08(金) 21:34:30.02
ジャニーズじゃあるまいしデビュー曲でいきなり出演はなかなか

15: 投稿日:2016/04/08(金) 21:35:50.59
乃木坂も最初のうちは全然出れなかったもんな

16: 投稿日:2016/04/08(金) 21:36:18.37
今からでも遅くないから出してほしいね

19: 投稿日:2016/04/08(金) 21:37:52.14
バカ売れしてる乃木坂でさえ座りトーク無しの前座扱いなのに
あんまりぜいたく言うなよ

21: 投稿日:2016/04/08(金) 21:38:02.93
2日前にデビューしたグループに
何でMステ出ないのって大人げない

23: 投稿日:2016/04/08(金) 21:41:30.42
同じくらいCD売れてたHKTだって、Mステ出たの何曲目よ
それにMVで過剰評価してしまってるが、生でやるのはまだ無理だろ
何度も場面場面取り直して繋げてくMVとはわけが違うんだし

25: 投稿日:2016/04/08(金) 21:42:34.77
てゆうか音楽番組一つも出ないよな、この前やってたCDTVのライブのやつくらい?

26: 投稿日:2016/04/08(金) 21:42:35.22
何故当たり前に何の実績もないデビュー曲でMステ出れると思ったのか

27: 投稿日:2016/04/08(金) 21:43:59.46
HKTだってMステ初出演は3曲目

33: 投稿日:2016/04/08(金) 21:46:18.95
公演やってるわけでもないんだし
生でやったらメッキ剥げるのは避けられない
そこらへんはソニーだって分かってるだろう

38: 投稿日:2016/04/08(金) 21:52:59.41
まあこれからだよこれから

39: 投稿日:2016/04/08(金) 21:53:21.35
Mステ出なくても売れてるからいいんじゃないの

40: 投稿日:2016/04/08(金) 21:53:32.00
売れるのが早すぎてキャスティングできなかった
次回シングルでは発売週でMステに出られるよ

41: 投稿日:2016/04/08(金) 21:55:46.48
乃木坂2011に結成してMステ初登場は2014で8作目

42: 投稿日:2016/04/08(金) 21:57:45.39
乃木坂は苦労人なんだな

43: 投稿日:2016/04/08(金) 21:57:48.91
ソニーとしては欅はMステ出そうが出すまいが売れ行きにはほとんど関係ないから他のソニーの歌手を出したいはず
だから乃木坂も3年出さなかった

50: 投稿日:2016/04/08(金) 22:04:29.55
乃木坂含めてデビュー曲からMステ出た姉妹グループないんじゃね

54: 投稿日:2016/04/08(金) 22:10:12.85
まあ出るだろうな売れてるし

59: 投稿日:2016/04/08(金) 22:22:25.25
まだデビューしたばっかだろ。

61: 投稿日:2016/04/08(金) 22:23:33.27
欅坂はこの曲で出て欲しいけど次の週とか無理なのかな
Perfumeとかシングルでなくアルバム収録曲で出られるのに

63: 投稿日:2016/04/08(金) 22:28:46.76
急ぐ必要なんかない。ゆっくりやればいい。

65: 投稿日:2016/04/08(金) 22:30:24.86
その週にCDが発売されたグループが優先だから




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1460118375/