1: 投稿日:2016/04/07(木) 23:48:23.02
総合デイリー再生回数ランキング
1位 BABYMETAL 『KARATE』204,556回再生
2位 欅坂46 『サイレントマジョリティー』186,096回再生
3位 BABYMETAL 『ギミチョコ!!』126,234回再生
4位 BABYMETAL 『メギツネ』75,283回再生
5位 BABYMETAL 『THE ONE』60,851回再生



スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/04/07(木) 23:50:36.16
クソワロタwwww
どっちもすげえな

3: 投稿日:2016/04/07(木) 23:51:24.17
ベビメタはこれ以外に90万以上再生した動画が有るけど

5: 投稿日:2016/04/07(木) 23:55:23.46
ベビメタは全世界から視聴出来る
欅坂は視聴制限で国内のみ
勝負はついてる

6: 投稿日:2016/04/07(木) 23:58:34.95
ハイレベル過ぎて他がかわいそうだろ
ベビメタ10位以内5個入ってんじゃんもうこいつら外せよ
この他にレイトショーライブが一日で100万コースとかなんだよw

11: 投稿日:2016/04/08(金) 00:04:18.83
欅坂は全世界にしても変わらねえだろw

15: 投稿日:2016/04/08(金) 00:05:35.04
AKB系は中華とかでも人気じゃん

16: 投稿日:2016/04/08(金) 00:05:52.54
ハイレベルすぎる
一日20万って普通のアイドルが何ヶ月もかかる数字だぞ

17: 投稿日:2016/04/08(金) 00:06:39.94
欅坂はこの曲だけだろうけど凄いなあ

20: 投稿日:2016/04/08(金) 00:10:18.33
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い欅坂をよ

24: 投稿日:2016/04/08(金) 00:13:09.17
欅がおととい3万上乗せしてやっとトップに立ったと思ったら
さらに3万上乗せしたのにベビメタに一日で抜き返されたのか
やたらハイレベルだなw

25: 投稿日:2016/04/08(金) 00:13:18.51
KARATE凄いな
ずっと20万再生じゃん

27: 投稿日:2016/04/08(金) 00:14:09.83
年間通してもこのレベルの争い(と占拠)見れるのは今くらいだろうから貴重だな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

29: 投稿日:2016/04/08(金) 00:15:34.22
欅なんちゃらは中々頑張るな
ベビメタにここまで食いつくとは大したもんだは

どっかの桃色なんちゃらとは違う

30: 投稿日:2016/04/08(金) 00:16:38.31
ベビメタは北米で火が付いてきたから
落ちても毎日10万くらいは行くんじゃない。

34: 投稿日:2016/04/08(金) 00:20:38.69
欅は秋元の新しいグループっていう側面もあるから有る意味御祝儀これが2作品目以降も継続できるかじゃないか?ベビメタの複数上位は凄い

37: 投稿日:2016/04/08(金) 00:23:12.98
ギミチョコやメギツネって2年くらい前のやつだろ
これはずっとこのまま伸びそうだな。

38: 投稿日:2016/04/08(金) 00:23:20.09
そもそもこれからデビューなのにこんなみんな見てるの?

39: 投稿日:2016/04/08(金) 00:24:08.88
欅坂の曲はデビュー作でベビメタのギミチョコが来たようなものだから楽曲はこれがピークになるかもしれない

51: 投稿日:2016/04/08(金) 00:30:23.23
テレビ出演で全米新規が食い付いてきたのか
下手するとまじベビメタワールドスターになっちまいそうだな
もうツアー全ライブ完売らしいし。

52: 投稿日:2016/04/08(金) 00:31:02.75
国内のみなら欅坂の圧勝だろうな

56: 投稿日:2016/04/08(金) 00:34:51.25
中元も英語力上がってきてるから本当にワールドクラスになるかもな

64: 投稿日:2016/04/08(金) 00:41:30.56
欅はそのうちshortになって減るからその後は凄いことになるな

85: 投稿日:2016/04/08(金) 01:03:31.57
乃木坂や欅のMVは後で売るつもりだから期間限定にして
中国や韓国の動画サイトでコピまくられないように日本限定公開なんだろ

116: 投稿日:2016/04/08(金) 02:39:22.98
>>1
BABYMETAL無双だな

118: 投稿日:2016/04/08(金) 03:13:57.83
ベビメタは異次元

120: 投稿日:2016/04/08(金) 03:47:26.45
ゅぃc ゆいふる こばゆい

154: 投稿日:2016/04/08(金) 07:33:36.37
欅とか一曲凄いだけで他の曲は全然のびてない
ベビメタは全部のびてる

158: 投稿日:2016/04/08(金) 07:39:22.48
欅はそっちが普通だからなw
サイマジョが規格外なだけで

216: 投稿日:2016/04/08(金) 08:13:24.32
サイマジョはカッコいいじゃん
他のはいつもの秋元作品だけど

220: 投稿日:2016/04/08(金) 08:15:09.82
欅坂iTunesでまる2日トップ譲らない
レコチョクも2日連続一位
文教堂リアル1-4位独占
完全にはじけたわ
乗り遅れるなと普段アイドルなんて聞かない連中がどんどん入ってきてる

42: 投稿日:2016/04/08(金) 00:25:14.36
いろいろすげえな 
こんなの見たことないぞ



オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1460040503/