405: 2016/04/08(金) 10:10:04.47
前髪ぱっつんよりこっちのほがいいな
http://hustlepress.jp/keyakizaka46_27/
keyaki46_27_main_img

スポンサードリンク






402: 2016/04/08(金) 10:01:09.87
ハッスルプレスのうえむー可愛い!

406: 2016/04/08(金) 10:13:50.91
>>405
前髪ぱっつんよりずっといい
今の髪型ちょっと重く感じるし

407: 2016/04/08(金) 10:16:39.55
>>405
おぉ!葵ちゃん身長伸びてるんか!
よかよか!

408: 2016/04/08(金) 10:17:25.53
>>405
まいやんに見えた

410: 2016/04/08(金) 10:18:55.48
>>405
あらかわいい!パッツンもかわいいけど違う髪型だと新鮮な感じがするね
おでこだしてもいいと思う、大人っぽくていい!

411: 2016/04/08(金) 10:19:22.58
葵ちゃんの評価、テンション高いなw
みぃちゃんLOVE

412: 2016/04/08(金) 10:20:00.54
>>405
帽子の効果でぱるるっぽいね

416: 2016/04/08(金) 10:22:22.10
>>412
俺もそれ思った
叩かれそうだから言わなかったけどw

417: 2016/04/08(金) 10:23:34.59
>>416
俺もためらったあげく言葉を慎重に選んで書いたw

413: 2016/04/08(金) 10:20:30.04
上村はマジで前髪パッツン止めたほうがいいな
可愛さに雲泥の差がある

418: 2016/04/08(金) 10:24:43.26
>>413
パッツンでもかなり可愛いのに、そんなことしたら俺死んじゃう…

414: 2016/04/08(金) 10:21:46.70
お嬢のパンツばらしやがって、自分はどんなパンツ履いてるんやろな
やっぱり白が好きちゃうんか

434: 2016/04/08(金) 10:31:53.73
>>414
好きな色はピンクらしいよ

415: 2016/04/08(金) 10:22:01.74
>>413
ヤバいくらい違うよなw
一目見て可愛いって思うくらいになってるもん

419: 2016/04/08(金) 10:26:37.61
>>405
さすがうえむー暴露ネタ多いぜw

ずーみんが、楽屋では静か
ゆいぽんが、はしゃいでる姿を見たことがない
おだななが、「あ゛?」
もなが、写真撮るの「ヤダ」って断る

べりかに対する「なにしてもOKでうらやましい(笑)」はちょっと怖いw

ねるとは仲良くないんだな

420: 2016/04/08(金) 10:26:51.92
うえむーって不思議な顔してるよね
なんて言うんだろう、とにかく不思議

425: 2016/04/08(金) 10:28:21.16
>>405

>>ねるちゃん
>>まだよくわからない。

僕のねるちゃんは複雑で奥深いぉ(^^♪

426: 2016/04/08(金) 10:29:06.09
元々顔かわいいからホント髪型で化けるね

427: 2016/04/08(金) 10:29:09.63
うえむーとねるちゃんって相性良さそうに見えるけどなー

428: 2016/04/08(金) 10:29:22.53
日本人形みたいなうえむー好きだから前髪パッツンやめてほしくない俺は少数派だな

433: 2016/04/08(金) 10:31:33.98
うえむーのメンバー評いいね
それぞれの具体的なことしっかり書いてて

440: 2016/04/08(金) 10:32:53.56
>>433
インタビューでも人のことよく観察してしまうって答えてたし
他のメンバーも莉菜ちゃんは人をよく見てるって言ってたね

436: 2016/04/08(金) 10:32:03.23
ばるるに似てるっていうのは顔より帽子の効果だろう
ところで、番外編のうえむーはウィッグ?
こんなに前髪長くないよね

437: 2016/04/08(金) 10:32:18.34
>>405
ニックネームりなでワロタ

452: 2016/04/08(金) 10:40:01.61
上村さんは元々のコミュ力は高そうだからヲタ対応覚えたら相当人気上げそうだね。いい娘じゃん。

456: 2016/04/08(金) 10:44:13.29
>>405
やったー
これから莉菜ちゃんの時代がくるーーー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C73FFUC/dqmsl2-22/ref=nosim

458: 2016/04/08(金) 10:46:05.89
上村は小池に惚れてるようだ

565: 2016/04/08(金) 12:14:33.85
これはうえむーわいかーと言わざるを得ない
no title

573: 2016/04/08(金) 12:19:00.91
>>565
莉菜ちゃんは美人枠でいけるな




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1460036314/