1: 投稿日:2016/04/06(水) 18:51:14.47

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/04/06(水) 18:55:01.73
さくらたんより顔にクセがなくて可愛い

3: 投稿日:2016/04/06(水) 18:59:26.90
振られたら全力でやり切る姿勢
いいと思う

4: 投稿日:2016/04/06(水) 19:03:17.34
普通に咲良より可愛いと思う 俺は咲良の方が好みだが
ホーリーは頭のネジが飛んでるとこも面白い

5: 投稿日:2016/04/06(水) 19:05:30.08
この子好きだわ

6: 投稿日:2016/04/06(水) 19:05:52.14
ロングだった頃
no title

7: 投稿日:2016/04/06(水) 19:06:57.94
途中の菩薩顔?みたいなところがめっちゃ可愛い

31: 投稿日:2016/04/06(水) 20:42:08.34
>>7
なぎちゃんとこの娘の笑顔は世界を救うわ。

8: 投稿日:2016/04/06(水) 19:13:48.65
自然な表情筋でさくらさんより好感度あるね

9: 投稿日:2016/04/06(水) 19:15:56.38
俺は乃木坂工事中でこの子見つけて完全に乃木坂に推し変した
堀ちゃんが気になるひとは
「乃木中 堀ゾンビ」でぐぐってね

10: 投稿日:2016/04/06(水) 19:16:34.94
みおなたんは是非SKEに…

11: 投稿日:2016/04/06(水) 19:21:12.39
凄く可愛い
髪はボブのほうが良い気がする

13: 投稿日:2016/04/06(水) 19:21:26.97
>>1
つ10グアム

14: 投稿日:2016/04/06(水) 19:22:13.41
あらいいですね

15: 投稿日:2016/04/06(水) 19:31:25.05
ハッハッハッハッハ が好き

17: 投稿日:2016/04/06(水) 19:41:35.39
この子をセンターにしたやつ

相当な千里眼を持ってるよな

19: 投稿日:2016/04/06(水) 19:50:28.17
普段は大したことないがこれはかなり可愛く見えるな

20: 投稿日:2016/04/06(水) 19:52:37.54
堀ちゃんといいさくらちゃんといい俺はこの系統が好きみたいだ!武田玲奈もいいな

21: 投稿日:2016/04/06(水) 19:58:42.36
悔しいが可愛いやんけ

24: 投稿日:2016/04/06(水) 20:02:45.23
堀ちゃんは48Gのが向いてると思う

26: 投稿日:2016/04/06(水) 20:19:58.19
不覚にも心が揺らぎかけた
てか宮脇よりは普通に可愛い

27: 投稿日:2016/04/06(水) 20:25:40.90
なにこのMV

28: 投稿日:2016/04/06(水) 20:31:29.75
新潟おいでよ

29: 投稿日:2016/04/06(水) 20:37:35.98
さくらたんがAKBのセンターやると同系統の堀ちゃんは乃木坂のセンターにはなれないのかね
まあセンターでなくてもいいけど

30: 投稿日:2016/04/06(水) 20:38:09.46
可愛いかも

32: 投稿日:2016/04/06(水) 20:45:16.84
あら、可愛いねこの子、、、

33: 投稿日:2016/04/06(水) 21:12:49.13
乃木坂の第一の功績はバレッタ

34: 投稿日:2016/04/06(水) 21:23:54.26
表情が自然でいい
似てると良く言われる誰かさんはいつも笑顔が引きつってるのがいかん

35: 投稿日:2016/04/06(水) 21:29:04.91
ロボットみたいでおもろい
生田や生駒といい何故乃木坂の推されはロボットなのかw

36: 投稿日:2016/04/06(水) 21:41:54.59
no title

48: 投稿日:2016/04/06(水) 22:36:53.52
>>36
美脚prprしたい

38: 投稿日:2016/04/06(水) 21:55:48.53

39: 投稿日:2016/04/06(水) 22:01:34.94
さすが乃木坂って思うわ。層が厚い。そんな俺はれいかたん推しだが。

41: 投稿日:2016/04/06(水) 22:18:52.60
笑った目に、癒される

SKEにいたら二代目玲奈やったな

42: 投稿日:2016/04/06(水) 22:27:47.63
堀ちゃんのほうがナチュラル感あるよね

44: 投稿日:2016/04/06(水) 22:32:29.20
堀ちゃんは好きだが、堀ちゃんを後列やアンダーに置いて
当たり前のようにしてる乃木坂は好きになれない

47: 投稿日:2016/04/06(水) 22:34:53.30
堀ちゃんのオールナイト聴いたけど
話もしっかりしててキャラも立ってて

この子はピンで行けるよ

束売りに埋もれるのは モッタイナイ

50: 投稿日:2016/04/06(水) 22:53:11.09
運営が初っぱなからゴリ押しするんじゃなくて
ヲタ人気で引き上げていれば2年は早く見つかってたはず

51: 投稿日:2016/04/06(水) 23:06:59.10
可愛いよね。
最近は推されてんのか?

54: 投稿日:2016/04/06(水) 23:23:46.86
みおなとみりあ
no title

55: 投稿日:2016/04/06(水) 23:23:56.35
堀ちゃんは雰囲気が好き
逆に宮脇はどうしても好きになれない・

58: 投稿日:2016/04/06(水) 23:28:13.72
みおなのモバメはオススメ

59: 投稿日:2016/04/06(水) 23:28:30.37
堀ちゃんキッカケで乃木坂に流れようかなとも思った
楽曲と特典Vが良いので走れbicycleから買ってはいるんだが

61: 投稿日:2016/04/06(水) 23:35:11.83
こんなことも平気でやります。
むしろ喜んで脅かしてました。

no title

63: 投稿日:2016/04/06(水) 23:36:06.97
最近さらに可愛くなったなって見てたところ

前髪の直線をやめたからかもしれないが、大人に少しなったし

さくらと並んで欲しい!
さくらも可愛くなった

堀がHKT兼任でも、さくらが乃木坂兼任でもいいから

変なところも堀とさくらは似てるし

64: 投稿日:2016/04/06(水) 23:37:19.40
>>1
糞かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

65: 投稿日:2016/04/06(水) 23:37:29.95
ハルジオンのMVで、卒業するまいまいから、
あとを継ぐようなシーンがあったので、また
前に出てくると思うよ

74: 投稿日:2016/04/07(木) 00:24:33.99
不思議な魅力と才能が有るもんな
今のAKBの若手には残念ながら居ない

75: 投稿日:2016/04/07(木) 00:27:16.41
以前動画見たら演技力もあるからな

一番カブる線のは松井玲奈


とか書いてるがそのクラスの女優は
ゴマンといるしな

78: 投稿日:2016/04/07(木) 00:38:54.42
堀が選抜常連じゃないのは意味がわからん

82: 投稿日:2016/04/07(木) 01:09:47.82
いやこれは反則すぎる可愛いさでしょ
欅になびきかけてたのを踏みとどまらせるレベル
46は楽しいなぁ

85: 投稿日:2016/04/07(木) 01:20:52.87
宮脇は作画安定しないけど堀ちゃんはいつ見ても可愛い

89: 投稿日:2016/04/07(木) 01:31:29.00
他の子じゃここまで私可愛いでしょアピールはなかなか出来んなw
なんかネットアイドルの自撮り動画見てるようだ

91: 投稿日:2016/04/07(木) 01:33:10.63
ふつうに堀ちゃん可愛いって言うだけでいいのにいちいち他グループの子貶す意味がわからない

92: 投稿日:2016/04/07(木) 01:33:59.68
>>91
似せてるんだから仕方ない
どっちも言われるよ

93: 投稿日:2016/04/07(木) 01:36:32.32
宮脇と堀ちゃんが交代してくれたらいいのに

94: 投稿日:2016/04/07(木) 02:08:31.20
妄想が捗る

101: 投稿日:2016/04/07(木) 07:33:42.00
堀がガチセンター向きかというとそうではない
特に西野や白石が現役やってる内はその後ろでいいと思う
生田センターの後ろでもいい
でも選抜にいないと寂しい

104: 投稿日:2016/04/07(木) 07:55:41.02
宮脇なんかと比べるな
レベルが違うわ

109: 投稿日:2016/04/07(木) 10:27:04.67
かわいい

111: 投稿日:2016/04/07(木) 11:45:18.18
み~おなぁ~あ
no title

120: 投稿日:2016/04/07(木) 14:37:24.74
no title

121: 投稿日:2016/04/07(木) 15:01:45.60
本当に今が旬だな堀ちゃん
アカ抜けたしちょっと大人になってでもまだまだ幼さを残してる
こういう時期ってせいぜい1年位ですぐ業界慣れしちゃうから今を愛でておかねば

124: 投稿日:2016/04/07(木) 15:56:53.48
堀ちゃんキャラが結構面白い
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01B30ZDIO/dqmsl2-22/ref=nosim

130: 投稿日:2016/04/07(木) 18:38:36.75
堀ちゃん「てきさすちぇーんそぉーが一番好きです」
no title

132: 投稿日:2016/04/07(木) 18:59:08.44
堀ちゃんは今乃木坂の17番手のボーダーメンだからとにかく同じくボーダーメンヲタ、アンダーメンヲタさらに脅威を感じてる選抜ヲタからと攻撃され易い位置なんだよね
かわいそうなんだわ

135: 投稿日:2016/04/07(木) 19:09:55.62
次のシングルで堀ちゃんセンターだったら、CD買い増す

145: 投稿日:2016/04/07(木) 22:24:13.19
あぁ、さくらとみおなちゃんが入れ代わってくれたらなぁ




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1459936274/