1: 投稿日:2016/04/06(水) 08:27:42.03
何に惹かれて欅坂に移ったの?
no title

スポンサードリンク






4: 投稿日:2016/04/06(水) 08:29:28.72
48、46に乗り遅れたり、飽きた連中が買ってるんだろ

6: 投稿日:2016/04/06(水) 08:29:52.25
今まで秋元グループを避けてたドルヲタが一気に欅坂に流れ込んできた印象

9: 投稿日:2016/04/06(水) 08:31:13.46
すごいよな
て言うか
まさに神

10: 投稿日:2016/04/06(水) 08:31:30.51
一番多いのは兼ヲタに決まってるが

23: 投稿日:2016/04/06(水) 08:42:57.32
平手ちゃん可愛すぎワロタ

35: 投稿日:2016/04/06(水) 08:48:36.46
ドルヲタの新しもの好きは異常

66: 投稿日:2016/04/06(水) 08:59:07.59
48卒メンヲタも結構流れてるんじゃね?

69: 投稿日:2016/04/06(水) 09:00:02.25
ガラケー持ってる奴がスマホに乗り換え遅れてるイメージだな

71: 投稿日:2016/04/06(水) 09:00:06.66
最強のたぬき顔がいるからな
そら流れるよ

82: 投稿日:2016/04/06(水) 09:03:35.49
がっつり48や乃木坂やってたけど在宅になりかけてる奴らが、在宅で楽しめる範囲で楽しんで騒いでるって感じ

109: 投稿日:2016/04/06(水) 09:15:03.49
今回は曲がいいからね
AKB本店以外では1番配信売れる曲になるかも

138: 投稿日:2016/04/06(水) 09:28:23.86
欅はこれからの成長が楽しみだね
どんどん綺麗になるよ

142: 投稿日:2016/04/06(水) 09:30:41.95
itunesで1位なんだぞ
支店はitunesで全然売れないのにファンが移動してるわけないだろ
一般が食いついてんだよ気付けよ
だから1位なんだよ個別を買わない一般人がファンになってんだよ

150: 投稿日:2016/04/06(水) 09:35:00.09
トータルのパイは増えていないから
よそのファンが減って移っただけ

154: 投稿日:2016/04/06(水) 09:35:40.39
いつまでファンが移動してって妄想してんだろな
iTunesで1位なのはやばすぎ
握手売りしかしてなかったAKBGには驚異の存在

157: 投稿日:2016/04/06(水) 09:36:33.79
この配信の売上見るとライト層にウケてるね

159: 投稿日:2016/04/06(水) 09:38:01.12
宣伝量すさまじいからライト層はかってるやろな
曲もアイドルアイドルしてないし

173: 投稿日:2016/04/06(水) 10:00:08.91
次の握手会が16、17の幕張メッセか
スゴい人出だろうな

188: 投稿日:2016/04/06(水) 10:11:15.35
アマラン見てきたら1位4位5位だったから個別なしCDもかなり売れてるな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

232: 投稿日:2016/04/06(水) 10:42:00.15
サイレントマジョリティーのMV公開してからの約2週間でかなりヲタが流れた気がする

271: 投稿日:2016/04/06(水) 11:24:09.67
色々と書いてきたけど
でもまあ、配信がロケットスタートを決めたって事は
久々に若年層からの広がりになるかも知れませんね

275: 投稿日:2016/04/06(水) 11:34:06.56
みんなデビュー前から応援してたっていう古参オタになりたいやつばかりだからな
そら欅に流れますわ

276: 投稿日:2016/04/06(水) 11:38:13.79
ぶっちゃけます
乃木坂出遅れたんで欅坂楽しいです




オススメ記事2
【欅坂46】欅坂の平手って何者?バケモノかよ。歴代アイドル(ソロ含め)てもダントツだろ
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】欅坂に最強のたぬき顔あらわるwwwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

【恒例】楽屋2ショット撮りで裸が写りこむ
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
HKT48朝長美桜、水着写真集『日向』の画像が過激すぎる!Eカップ巨乳みおたすのビキニ姿が満載で2chも絶賛!【ヤンマガグラビア有】
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか
島崎遥香が全国握手会をサボって映画を観に行く
【悲報】田島芽瑠がモバメで指原批判!!



スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1459898862/