1: 投稿日:2016/03/19(土) 03:31:59.36
最初にあるかと思ったけど意外とない
何らかの形で喋っている姿を見たい!!!
keyakinogi

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/03/19(土) 03:32:54.67
妄想してろ

3: 投稿日:2016/03/19(土) 03:33:32.88
特に共演を見たいのはななみんとよねみんなど

4: 投稿日:2016/03/19(土) 03:38:15.80
48グループあんま知らないんだけど、
姉妹グループ出来たときに番組とかで顔合わせ企画みたいなのってあるの?

5: 投稿日:2016/03/19(土) 04:37:05.92
>>4
冠番組お邪魔したり、選抜に参加したり、コンサート出たりしてたな

でもこういうことやりだすと「乃木坂の中の欅」って形になっちゃうからやらない方が良いかもな
欅は欅でグループの色は借りつつ独立を保ったままの方が良い

6: 投稿日:2016/03/19(土) 06:09:44.06
難しいこと言わずに、共演見てみたいわ
みんなでキャンプとかどうだろう

7: 投稿日:2016/03/19(土) 06:16:34.55
おい そこのけなんとか坂のやつ お茶持って来い

10: 投稿日:2016/03/19(土) 07:06:15.03
秋に運動会

13: 投稿日:2016/03/19(土) 10:59:17.81
FNSでちょっとだけあったけどな!

14: 投稿日:2016/03/19(土) 11:00:16.54
まあそうのうち番組共演はあるやろ!
keyakinogi2

16: 投稿日:2016/03/19(土) 15:03:09.11
飛鳥推しが多いんだよね

17: 投稿日:2016/03/19(土) 15:41:22.14
>>1
俺も見たい
欅では表題曲じゃ無くて、ねるセンターのユニット曲(ねる・平手・今泉・鈴本・小林)をライブで見たが印象に残った(消去)
それまで欅にあまり思い入れは無かったが、このライブ見て長濱ねるは逸材だと思った、歌声もカワイイ

18: 投稿日:2016/03/19(土) 17:49:15.48
お互いの番組でがいいな

19: 投稿日:2016/03/20(日) 01:25:39.85
これは願っているんだがなあ

22: 投稿日:2016/03/20(日) 14:41:25.65
どっちのグループも好きー

23: 投稿日:2016/03/21(月) 00:58:08.91
見たいな

25: 投稿日:2016/03/21(月) 01:16:51.71
バナナマンと欅の共演は見たいな
バナナゼロミュージックで頼む

26: 投稿日:2016/03/21(月) 19:22:38.16
雑誌なとでいいから対談企画お願いします!

27: 投稿日:2016/03/21(月) 19:27:33.63
まいやんとべりかの絡みみたいな

28: 投稿日:2016/03/21(月) 19:32:39.11
乃木中とけやかけのコラボ番組ってできないのかね?
よくゴールデンで3時間ぶっ続けでやってるような感じの
バナナマンとつっちーは懇意の仲だし、いい企画になると思うけど
スポンサーとかの関係で無理なのかな?

29: 投稿日:2016/03/22(火) 12:20:38.70
お互いの笑顔がみたい

31: 投稿日:2016/03/22(火) 22:23:55.07
乃木中来てほしい

35: 投稿日:2016/03/23(水) 20:49:00.32
色々な種目でバトルして決める企画やって欲しい
特技重視でやると盛り上がるだろう

40: 投稿日:2016/03/24(木) 23:08:24.19
乃木坂と欅坂大好きだわ~

42: 投稿日:2016/03/25(金) 22:28:51.53
欅ちゃんの甘えるとこが見たい(・∀・)ウン!!

48: 投稿日:2016/03/26(土) 17:33:05.97
『初森ベマーズ2』
初森2商と欅坂学院の熱闘!

60: 投稿日:2016/03/28(月) 22:42:16.03
共演したらすごく仲良くなりそう(^^)/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

61: 投稿日:2016/03/29(火) 07:41:06.99
努力感謝笑顔ウチら乃木坂上り坂46!

64: 投稿日:2016/03/30(水) 00:15:36.71
意外とまだないんだ

68: 投稿日:2016/04/01(金) 00:05:01.97
乃木オタと欅オタも楽しみにしてるね

70: 投稿日:2016/04/03(日) 02:56:27.83
しばらくは共演させないで焦らすつもりか…あー見たいな




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
SKEが春のビキニ祭りを開催

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

BABYMETAL「めざましテレビインタビュー動画 MOAメタリカライブを見て心で地震が起きた」

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】これが、公平に選んだ乃木坂のルックス七福神だ!!

【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【乃木坂46】素直に46Gに嫉妬するスレwwwwww【欅坂46】
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)
SKEの最新シングルが大爆死しているが一体何があったのか


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1458325919/