1: 投稿日:2016/04/02(土) 15:20:37.16
この目つき!
http://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


からのこのアンニュイ
http://www.youtube.com/watch?v=WqAGACYJiNM



対抗できそうなアイドルを語れ
SU-METAL 松浦亜弥 山口百恵くらいかな

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/04/02(土) 15:26:33.96
結婚してくれ~

3: 投稿日:2016/04/02(土) 15:26:36.73
14歳の中学生なんだからあまり重いの背負わせないでくれないか
まずは1万字インタビュー読んでやってくれ

4: 投稿日:2016/04/02(土) 15:28:24.92

5: 投稿日:2016/04/02(土) 15:30:02.71
本人がどうであれ
クリエイターはほっとかないだろうな

7: 投稿日:2016/04/02(土) 15:31:39.90
まだデビュー半年だろ?この表現力なに?
愛知にASHみたいな優秀なスクールあるんか?
正直アミューズとかにいるべき人

8: 投稿日:2016/04/02(土) 15:32:36.89
これで歌がそれなりに上手ければ新時代の安室奈美恵になれる素材かもしれないが

25: 投稿日:2016/04/02(土) 15:41:18.30
48Gを信頼してないんで欅持ち上げたくはないが
この子確かにすごいね
昭和の大物感わかる

31: 投稿日:2016/04/02(土) 15:45:09.52
化け物です

62: 投稿日:2016/04/02(土) 16:12:27.93
センターになる為に生まれてきた子まだこんな逸材が埋もれてたとかソニーが本気推しするのも納得

67: 投稿日:2016/04/02(土) 16:15:11.72
青い炎のころの松浦亜弥

68: 投稿日:2016/04/02(土) 16:15:26.24
見たことないけどそんなすげえのか
SU-METAL並みの才能まだいたか

71: 投稿日:2016/04/02(土) 16:15:43.88
今泉とは役割分担が違うからしょうがない
平手は身長の高さも重要

73: 投稿日:2016/04/02(土) 16:16:04.49
能年が好きだけどこのこもええな

83: 投稿日:2016/04/02(土) 16:21:53.79
岡山の奇跡
愛知の衝撃
博多の千年

88: 投稿日:2016/04/02(土) 16:25:16.39
この子まじでどこから見つけてきたんだ
オーディション受けてきた素人だとしたら奇蹟すぎんだけど

89: 投稿日:2016/04/02(土) 16:25:37.13
衝撃のヒラテルト

97: 投稿日:2016/04/02(土) 16:31:39.56
今泉はソニーの秘蔵っ子らしいね

99: 投稿日:2016/04/02(土) 16:32:04.73
表のセンター平手裏のセンター長濱ねる

119: 投稿日:2016/04/02(土) 16:42:34.27
乃木坂の成功の秘訣は自分なりに分析してるが
それを踏襲してるようだし欅は成功するね

124: 投稿日:2016/04/02(土) 16:47:13.27
no title

132: 投稿日:2016/04/02(土) 16:50:00.30
no title

133: 投稿日:2016/04/02(土) 16:50:16.99
MVのサビで歩いてきて髪かきあげるととこめっちゃかっこいいよな

134: 投稿日:2016/04/02(土) 16:50:28.21
しゃべりが上手い
欠点が見つからない

138: 投稿日:2016/04/02(土) 16:51:23.04
前田大島を超える逸材が現れたな

148: 投稿日:2016/04/02(土) 16:53:20.45
今年のナンバーワンMV

149: 投稿日:2016/04/02(土) 16:53:25.93
CDTV FESの平手が凄かった

150: 投稿日:2016/04/02(土) 16:53:33.58
ライブで中2なのにMCまわしてたなw
しっかりしてるわ

151: 投稿日:2016/04/02(土) 16:53:50.83
かわいいけど1000年さんほどかわいくはない

153: 投稿日:2016/04/02(土) 16:54:43.09
ルックスや歌唱力個別に評価したら多分色んな人に負ける
でも舞台に立ったらそれを圧倒するオーラ
これぞアイドル

158: 投稿日:2016/04/02(土) 16:55:12.70
本番前緊張してガチガチの平手を抱きしめて送り出す長濱ねるの姿に感動しちゃったよ
neruteti4

175: 投稿日:2016/04/02(土) 17:02:01.41
平手以外で人気でそうなのだれだよ
長濱とだれ

180: 投稿日:2016/04/02(土) 17:04:16.10
>>175
Wワタナベ
今泉鈴本志田辺りは鉄板かね
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

188: 投稿日:2016/04/02(土) 17:08:01.69
最年少が一番しっかりしてるってのが良いね

199: 投稿日:2016/04/02(土) 17:10:00.51
本格的に欅ヲタになろうかな

214: 投稿日:2016/04/02(土) 17:14:48.75
センター感ある子だな
それを演出するMVではあるんだけど負けてない
個としてみると生田、白石みたいな強いキャラじゃないんだけど
この集団の中でのセンターとしての座りがとても良い

219: 投稿日:2016/04/02(土) 17:16:33.13
万能キャラ今泉とダンス番長鈴本を両脇に配置したのも上手い

241: 投稿日:2016/04/02(土) 17:24:00.70
>>219
栗太郎は同じ愛知出身ですぐ盟友になったしな
いつも隣同士で笑い合ってる
今泉は平手を良い意味でライバルと公言してるからこちらも良い関係
強固なフロントのトライアングルを形成できてる
あとは栗太郎がもう少し自分を出せるようになるのと体を絞れればなw

239: 投稿日:2016/04/02(土) 17:22:41.21
欅知らずにいきなりMV見たら何このセンターの子て思うよな
ずっと番組見てて平手知ってた人は逆にどうおもったのだろうか

240: 投稿日:2016/04/02(土) 17:23:58.36
番組の初回(ひらてちが出てきたのは2回目か3回目だったろうが)で超逸材とわかってた

243: 投稿日:2016/04/02(土) 17:24:34.58
今泉はソニーの特待生らしいけど平手は原石




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1459578037/