1: 投稿日:2016/03/29(火) 12:59:27.23
白石麻衣
橋本奈々未
齋藤飛鳥
佐々木琴子
桜井玲香
若月佑美
生田絵梨花 ←星野と迷ったお


文句あるかお

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/03/29(火) 13:00:30.40
生駒が1番

6: 投稿日:2016/03/29(火) 13:06:49.29
なんか>>1の上5人は不動なかんじ

7: 投稿日:2016/03/29(火) 13:09:59.87
佐々木とか場違いすぎるだろ
笑わせんな
佐々木out星野in

8: 投稿日:2016/03/29(火) 13:13:45.87
最後がダウト
衛藤か絢音か堀で

16: 投稿日:2016/03/29(火) 13:36:34.92
ルックス7福神なら、生駒ちゃんは確実に入ると思う

no title

17: 投稿日:2016/03/29(火) 13:38:22.62
おおむね賛成だけど最近なぁちゃん可愛くなったと思うなぁ
あと10福ぐらいの時で良いので純奈も検討してくらさい

20: 投稿日:2016/03/29(火) 13:50:02.13
>>1
なかなかのセンスと言っても良いでしょう

no title

25: 投稿日:2016/03/29(火) 14:04:13.91
顔だけで選ぶんならこれ

白石
佐々木
橋本

3福神になってまうで

26: 投稿日:2016/03/29(火) 14:04:51.39
(´・ω・`)琴子は必須だお

29: 投稿日:2016/03/29(火) 14:18:45.64
イチャモンつけにきたんだけど >>1に異論がなかった

31: 投稿日:2016/03/29(火) 14:31:48.81
>>1
いいとこ行ってんなあ

32: 投稿日:2016/03/29(火) 14:59:46.98
どこが公平だ
松村が入ってない時点で公平では無い
単なる自分好みでしかない
やらかしたから抜いたというなら
その時点で公平では無い

37: 投稿日:2016/03/29(火) 15:17:37.56
松村のルックス全然可愛くないやん
ルックス以外はかなり可愛いけど

38: 投稿日:2016/03/29(火) 15:17:38.16
この手のランキングって白石橋本桜井飛鳥琴子あたりは必ず出てくる常連だな
そこに若月生田をプラスは個人的に評価する

42: 投稿日:2016/03/29(火) 15:33:04.49
白石麻衣
西野七瀬
橋本奈々未
齋藤飛鳥
星野みなみ
桜井玲香
生田絵梨花

公平だとバランス含めてこんな感じじゃないかな?
お?

43: 投稿日:2016/03/29(火) 15:36:00.62
(`・ω・´)琴子いないじゃん!

49: 投稿日:2016/03/29(火) 15:46:20.26
フォーメーション考えたが白橋が抜けてるからWセンターに方式になるかな
no title

50: 投稿日:2016/03/29(火) 15:46:34.95
顔でいえばかずみんよりなあちゃんかなぁ

63: 投稿日:2016/03/29(火) 16:05:38.92
若月はほんとに整ってると思うわ
個人的には好きな顔ではないけど

66: 投稿日:2016/03/29(火) 16:07:14.01
若月とちーちゃんはどちらかと言うとカッコいいイメージ

84: 投稿日:2016/03/29(火) 16:33:29.26
まずさ
この5人no title
にイチャモンつけてる時点で公平じゃないよね。
スレタイは「公平に」と言ってる。
そらどんな美女だって突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めるさ。
公平ということは総意ということ。
そこに高山だの斎藤ちはるだのを挙げてる時点で論外。

87: 投稿日:2016/03/29(火) 16:52:01.90
>>1
齋藤は微妙なライン

89: 投稿日:2016/03/29(火) 17:01:34.54
みんな成長したり垢抜けたり劣化したりで変動はあるもんだけど初期から一貫してルックスメンポジションキープしてる白石橋本桜井の安定感は半端ないな

92: 投稿日:2016/03/29(火) 17:24:09.15
桜井美人じゃん
秋元Gで美人キャプテンなんて言えるの乃木坂だけだわ

93: 投稿日:2016/03/29(火) 17:27:51.40
>>1
順位は別として面子はなかなかいいチョイス

98: 投稿日:2016/03/29(火) 17:56:52.76
初期ならこの七福神から高山を追い出して井上を入れればいいかもね。

no title

112: 投稿日:2016/03/29(火) 19:39:53.56
若月が入ってるとこにめっちゃセンスを感じる
それだけになぜ飛鳥なのかがよくわからん

114: 投稿日:2016/03/29(火) 19:43:26.16
生駒ちゃんは人気はないけど

ルックスだけなら確実に七福神

143: 投稿日:2016/03/29(火) 23:15:22.28
橋本・飛鳥・桜井は癖強いから美形とは違うだろ
オレのセンスでは白石・琴子・衛藤・若月が整ってる

144: 投稿日:2016/03/29(火) 23:18:36.18
みり愛・琴子・生ちゃん・まいまい・まいやん・かずみん・みなみ

153: 投稿日:2016/03/30(水) 02:05:07.97
好き嫌いは置いといてルックスのみで考えた場合みさ先輩は絶対入る
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

158: 投稿日:2016/03/30(水) 03:52:50.78
ひまだからここまで集計したった
白石
橋本
琴子
飛鳥
桜井
生田
衛藤
--------------------------------
西野 若月 松村
深川 生駒
星野
ちはる 絢音 堀 高山
井上
純奈

って感じだな

181: 投稿日:2016/03/30(水) 09:38:25.58
白石
橋本
生田
衛藤
桜井
飛鳥
-------ここまでは確定

あと1枠はお好みでどうぞ

188: 投稿日:2016/03/30(水) 10:11:02.92
専属モデルを務めるような子が女目線からのヴィジュアルメンなんだと思う

白石
西野
橋本
松村
飛鳥
生駒
北野




オススメ記事2
【欅坂46】他の欅ヲタに言いづらいけど思ってることがこちら。これは言いづらいwww
【欅坂46】わきねんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【乃木坂46】シン・ゴジラならぬシン・コトコが東京に出現!!!

【欅坂46】欅ちゃんの浴衣ファッションショーがたまらない!キャプまとめ

【欅坂46】中2の頃の長濱ねるが発見される。国際交流団体で活動して各国にホームステイしていた模様

【乃木坂46】2人の涙…あっしゅんから真夏さんへ感動のMC「真夏の全国ツアー」仙台公演2日目昼の部

【乃木坂46】西野七瀬ちゃんがいつの間にかガチのファッションリーダーになってた件wwww
【乃木坂46】なぁちゃんの可愛さが異次元級な件wwwwww
【欅坂46】欅坂で声がかわいいと思うメンバーTOP3は?ゆっかー人気凄い!
【欅坂46】これはレア!?ゆいぽんのぶりっ子キャラがかわえええええ
【欅坂46】3分で分かるこれが欅坂46の主要メンバーだ!!!
【欅坂46】セクシーねるが可愛すぎるwwww【KEYABINGO!】
【欅坂46】各メンバーのこの1年でのベスト画像!
【欅坂46】もなちゃんの脇!脇!!
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【欅坂46】欅ちゃんで一番美人なのは?
画像☆上坂すみれさん、最新ライブでムッチムチなエロ肢体を披露wwwwwww
【乃木坂46】初見の人があしゅの可愛さにビビるwww「Mステ」で齋藤飛鳥をみたTwitter反応まとめ
【乃木坂46】真夏さんのπが大きすぎて辛い


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1459223967/