1: 投稿日:2016/03/28(月) 22:49:04.72
ツーショットを撮っているメンバー組み合わせ相関表
no title



あーだこーだ予想・妄想して欅坂メンバーの交友関係を語りましょう

スポンサードリンク






17: 投稿日:2016/03/28(月) 23:20:21.87
>>1
なるほど(`・ω・´)

31: 投稿日:2016/03/28(月) 23:44:02.54
>>1
ブハブハちゃん凄いなー

34: 投稿日:2016/03/28(月) 23:51:18.97
>>1
凄いなこれw
マジで乃木坂ちゃんもお願いします!

80: 投稿日:2016/03/29(火) 05:31:37.91
>>1
よく調べた、GJ

2: 投稿日:2016/03/28(月) 22:53:00.70
うえむーさすがや
欅坂のマスコット

4: 投稿日:2016/03/28(月) 22:56:58.26
【悲報】小林ゆいぽんのビジネスぼっちがバレる

5: 投稿日:2016/03/28(月) 22:58:48.01
2ショットを見せてるか見せてないかってのがわかるスレだけど仲良いかはわかんないよ
現に鈴本と志田は仲良いみたいだし

7: 投稿日:2016/03/28(月) 23:02:01.04
人見知りしない莉菜ちゃんw

10: 投稿日:2016/03/28(月) 23:05:30.64
難攻不落の志田ちゃん

13: 投稿日:2016/03/28(月) 23:16:50.45
噂によく上がる
Wワタナベ、宮城コンビ、ねる米さんとかは
色々勘ぐってしまうね

14: 投稿日:2016/03/28(月) 23:16:52.37
おもしろい
ありがとう

18: 投稿日:2016/03/28(月) 23:23:18.12
ビックデータみたいな感じで統計学的に面白い。結構当たってると思う
今後データが集まるごとにより精度が上がる
ベリカ&ベリサ、石森&守屋、同郷はライバル意識が強いのかねえ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C73FFUC/dqmsl2-22/ref=nosim

19: 投稿日:2016/03/28(月) 23:23:37.09
上村相当気使ってるんだろうな

20: 投稿日:2016/03/28(月) 23:25:43.68
うえむって変に律儀っぽいからとりあえず一巡はしなきゃと思ったんだろうな

22: 投稿日:2016/03/28(月) 23:29:41.89
なーさん、真夏さんの例があるから馬鹿に出来ないデータだな

24: 投稿日:2016/03/28(月) 23:31:58.87
作成者どんだけ暇やねん
乃木坂バージョンも作ってクレメンス

26: 投稿日:2016/03/28(月) 23:33:45.52
この表を見てXを埋めていくな
今日のプログから

41: 投稿日:2016/03/29(火) 00:26:16.53
案の定、梨加と理佐は無いんだな

45: 投稿日:2016/03/29(火) 00:45:27.35
米とねるの頭脳王対決が見もの

46: 投稿日:2016/03/29(火) 01:33:27.18
ねると米さんリアリティあるな

49: 投稿日:2016/03/29(火) 01:50:58.04
ねるよねは進学校対決やな
一番秀才なのは葵なんだけどな

51: 投稿日:2016/03/29(火) 01:59:22.37
ふーちゃんさすがだな

尾関は推しメン小池なのに唯一撮ってないのか

52: 投稿日:2016/03/29(火) 02:00:03.38
ベリカが結構撮ってて良かった

53: 投稿日:2016/03/29(火) 02:09:17.31
ベリカとベリサは仲悪いの?

57: 投稿日:2016/03/29(火) 02:31:50.27
二人ともワタナベでかぶってるのが痛すぎるし
ベリカいなきゃ理佐が前行ける可能性があるってのもあれだわ

58: 投稿日:2016/03/29(火) 02:33:24.94
べリサの性格上年上なのにあんなポンコツで無能だとムカつくんやろ
俺も最近イラッとするし

59: 投稿日:2016/03/29(火) 02:35:23.73
葵ちゃんベリカと2ショット撮ったらベリサにしばかれるんだなw

74: 投稿日:2016/03/29(火) 03:49:29.89
W渡辺 ×かよwwwwwwwwwww

76: 投稿日:2016/03/29(火) 04:07:32.93
俺はりかがレボリューションやったとき優しく微笑んでたりさをぐう聖だと思ってる

77: 投稿日:2016/03/29(火) 04:51:11.62
齋藤ふゆかは強いな
ああいうキャラはもてそうだし

79: 投稿日:2016/03/29(火) 05:17:21.96
あかねんはほぼ全員と撮ってるのに同郷の虹花とだけ無くて闇深い

86: 投稿日:2016/03/29(火) 06:53:46.01
妄想を含んだスレだ
真に受けすぎるな

とはいえ仲良い組合せとは10枚以上撮ってる訳で
そんな中で1枚も撮らないというのは心理ゲームの 「羊」じゃないけど
個人として関心を持たれてないんじゃないかなと思う




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
このままじゃ総選挙中止になるぞ・・・・・・

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

BABYMETAL「THEONE ライブMV公開」

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1459172944/