aa4

262: 2016/03/28(月) 16:36:11.93

トレンディエンジェルがパーソナリティを務める特別番組「トレンディエンジェルのPePePeラジオ サンデー」(文化放送)が4月3日(日)に放送される。

これは毎週木曜にオンエアされているレギュラー番組「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」のスピンオフ。トレエンにとっては初の冠特番だ。横澤夏子、前田敦子、佐野ひなこ、欅坂46のメンバーがゲスト出演するほか、トレエン斎藤が「TSUKASA SAITO SELECTION 10」と題して“ぺぺぺッと響く”名曲10曲を熱唱する。

トレエンの2人は佐野ひなこに理想のデートプランをプレゼン。どちらのプランがよかったかを佐野に選んでもらう。また前田敦子はトレエンたかしが11年間憧れ続けている人物として登場。番組では、たかしと前田が2人きりでトークする様子がオンエアされる。そのほかトレエンと横澤夏子が新生活スタートの時期にあわせて“あのころの自分と今のキミに送る言葉”を発表するコーナーも。スペシャル企画満載の2時間をお楽しみに。

なお「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」はオンエア日時が変更となり、4月3日から毎週日曜日に放送される。

文化放送 2016年4月3日(日)13:00~15:00
<出演者>
トレンディエンジェル
ゲスト:前田敦子 / 佐野ひなこ / 欅坂46(今泉佑唯、小林由依、原田葵、米谷奈々未、渡辺梨加) / 横澤夏子

http://natalie.mu/owarai/news/181345
ゲストで出るって

スポンサードリンク






265: 2016/03/28(月) 16:38:19.14
>>262
いいね
土生出してやりゃいいのに

266: 2016/03/28(月) 16:39:51.81
>>262
ベリカ!?

291: 2016/03/28(月) 17:11:13.66
>>262
大丈夫かな?今泉プロはしゃべりのアドリブは苦手な印象。
しゃべれるのが葵どんとよねさんだけのような
ゲスト:前田敦子 / 佐野ひなこ / 欅坂46(今泉佑唯、小林由依、原田葵、米谷奈々未、渡辺梨加) / 横澤夏子

292: 2016/03/28(月) 17:12:16.53
>>262
おい誰だべりかキャスティングしたのw
放送事故おきるで!

293: 2016/03/28(月) 17:12:36.07
>>292
葵どんとよねさんを入れてフォローできるようにしとるで

296: 2016/03/28(月) 17:15:01.97
>>293
サンキューよねさん、どんちゃん

297: 2016/03/28(月) 17:15:55.16
トレエンたかし「ちょっと奥の子喋ってよ!」

307: 2016/03/28(月) 17:33:01.40
>>297

べりか「私は、この娘たちの引率ですから…」

298: 2016/03/28(月) 17:17:19.71
最年長さんはいっつも最年少の子守してるんだから偉いもんだよ本当はね

304: 2016/03/28(月) 17:30:39.04
最近葵ちゃん不足でつらい・・・
kh4

305: 2016/03/28(月) 17:31:42.82
>>304
ANNRでかつてないほど葵分があったやないか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

330: 2016/03/28(月) 18:14:26.59
葵ちゃんのべしゃりのテクが認められはじめたか
さすがねえ聞いて聞いて星人

336: 2016/03/28(月) 18:20:06.57
葵ちゃんは自宅ではお姉ちゃんだから聞き手になるんだろうね
だから欅でおねえちゃんたちにお話きいて欲しいんだとおもふ
小池くんとの掛け合いまた聞かせてplz




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
このままじゃ総選挙中止になるぞ・・・・・・

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

BABYMETAL「THEONE ライブMV公開」

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1459096990/