1: 投稿日:2016/03/26(土) 21:15:14.19
仲はいいと思うが、ブログでは結構一緒に写っているメンバーが固定されてたりする
人間関係はこれからの選抜にも影響されると思うがまとめてみないか
no title

スポンサードリンク






2: 投稿日:2016/03/26(土) 21:16:28.88
べりかちゃん可愛い

5: 投稿日:2016/03/26(土) 21:54:19.85
てちこ、おだなな、おぜき、葵、ひなcはみんなと接することが多いね
てちこはセンターになって特にみんながフォローする以上にみんなをフォローしてる
おだなな、おぜき、葵、は性格的に取っつきやすいだろうし
ひなcはブログで初期から他メンバーとよく映ってるし

6: 投稿日:2016/03/26(土) 21:55:37.34
ひなcって誰?

15: 投稿日:2016/03/26(土) 23:03:10.79
申し訳ない、乃木坂スレ見てて混同してしまった>ひぐちひな

面白いのはフロント組
ベリカは当初まなかとばかりの2ショットで閉鎖的かと思ったら、
けやかけでの意外性そのままに意外といろんな人と絡んできだした
最近は同じフロント組の鈴もんとの絡みも多い
同じく今でも閉鎖的だが、曲もあってゆいちゃんずで良く絡んでる
そして、すずもんとずーみんだが当初からてちこと仲が良いし、センター傍であるが、
その2人の絡みはほとんどない。ブログみても2ショットなし
個人的にはてちこ大好きで取り合ってるのかと思って、ニヤニヤが止まりません

7: 投稿日:2016/03/26(土) 22:02:58.67
ずーみんは仲がよい(よく喋る)メンバーが
少ないというのは解消されたのかね??

仲良しメンバーが楽屋からいなくなったら
音楽を聞き始め、他のメンバーと交流を取らなく
なるというのは良いことではないぞ
no title

8: 投稿日:2016/03/26(土) 22:04:32.77
こういうの最初は自分と顔が似てる人間、もしくは同じ出身地の人と仲良くなる

9: 投稿日:2016/03/26(土) 22:05:23.56
前列ルックス優秀メンバー組

10: 投稿日:2016/03/26(土) 22:05:25.14
学校でも人気者そうなメンバーと
学校で暗そうなメンバー
教えてください

11: 投稿日:2016/03/26(土) 22:15:14.39
>>10
人気者そうなの 尾関、織田なな
暗そうなの 小林 長沢

25: 投稿日:2016/03/27(日) 02:21:55.30
>>10
現フォーメーション2列目の
イケてる女子グループにいた感は異常
三列目も小池長沢以外は派手グループそう

対してフロントの平手小林今泉が地味グループそうなのが
興味深い

13: 投稿日:2016/03/26(土) 22:52:38.60
とりあえず仲良しコンビ
菅井&土生 渡辺&長沢 守屋&織田 志田&渡邉 今泉&小林

16: 投稿日:2016/03/26(土) 23:03:11.53
今泉&齋藤
渡辺&志田
渡邉&葵
平手&鈴本

17: 投稿日:2016/03/26(土) 23:07:09.79
ねるとさとしは絡み無くなったな
neru111

19: 投稿日:2016/03/27(日) 00:27:39.18
おれのみーちゃんは?

21: 投稿日:2016/03/27(日) 00:49:16.70
みーちゃんは米さんとよく一緒にいるだろ

20: 投稿日:2016/03/27(日) 00:44:33.55
小林はぼっちから脱出できたのか

22: 投稿日:2016/03/27(日) 01:15:08.27
サトシってだれ?

26: 投稿日:2016/03/27(日) 02:55:42.46
>>22
サトうシおり
satosi1

28: 投稿日:2016/03/27(日) 10:03:57.11
最新雑誌に相関図出てたぞ!

29: 投稿日:2016/03/27(日) 10:05:01.54
これかな?
no title

37: 投稿日:2016/03/27(日) 17:52:57.84
>>29
一方通行がセツナイ

30: 投稿日:2016/03/27(日) 12:13:56.72
サンクス
いつの情報だろう?みんな仲がいいと言った7人は確かに誰とでも仲良い感じはする

31: 投稿日:2016/03/27(日) 12:41:57.60
志田×今泉
Wナベの絡みだけまだ見たことがない

32: 投稿日:2016/03/27(日) 13:32:37.79
小林ってほんとにぼっちなの?
no title

38: 投稿日:2016/03/27(日) 18:06:44.65
>>32
いや全然
ずーみんてち葵べりさと特に仲良し

33: 投稿日:2016/03/27(日) 13:34:41.46
貧困の中から出てきたから卑屈になっているのかも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087807789/dqmsl2-22/ref=nosim

34: 投稿日:2016/03/27(日) 16:16:16.49
小林は貧乏言われてる割には楽器いろいろできるから並みな家庭だと思う

36: 投稿日:2016/03/27(日) 17:46:56.42
小林が貧乏ってのはあの正月のパック寿司?

39: 投稿日:2016/03/27(日) 20:18:26.63
こばゆいは相手のことを書くのが苦手そう
良いこと書いても逆の意味で取られたりとか、
他メンはどうなの?とか凄くシリアスに考えてそう

逆にてちこは直接伝えることが一番だと理解して実行してる感じ




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
このままじゃ総選挙中止になるぞ・・・・・・

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

BABYMETAL「THEONE ライブMV公開」

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1458994514/