1: 投稿日:2016/03/24(木) 07:58:45.74
売れすぎ
no title


○=売れ残り

スポンサードリンク






3: 投稿日:2016/03/24(木) 08:01:10.76
生駒人気ないんだな…

5: 投稿日:2016/03/24(木) 08:03:16.66
欅も招集してミリオン達成すればいいのに

8: 投稿日:2016/03/24(木) 08:04:38.48
>>5
それはマジで本店の二の舞いになるからやめた方がいい

10: 投稿日:2016/03/24(木) 08:06:33.83
>>5
欅は完全な別グループにして
レコ大の新人賞狙うんじゃないの

6: 投稿日:2016/03/24(木) 08:03:38.41
映画とか観たら生駒とか応援したくなるんだけどな~
俺みたいに乃木坂の握手会は行った事ないって
ライトヲタは多そうな気がする

11: 投稿日:2016/03/24(木) 08:10:14.51
ひめたんとみさみさの握手でのし上がってきた感が半端ない。

13: 投稿日:2016/03/24(木) 08:14:34.49
乃木坂は毎シングル総選挙やってるからな

17: 投稿日:2016/03/24(木) 08:28:38.96
ひめたんは干されだから応援したくなる
no title

23: 投稿日:2016/03/24(木) 08:48:29.34
1番下の1番売れてないメンは普通に可愛いというよくわからなさ

24: 投稿日:2016/03/24(木) 08:50:32.48
あと1部で売り切れるのが5人いて何かムズムズする。

29: 投稿日:2016/03/24(木) 09:25:24.89
みり愛は生駒越えは行けそうだな
no title

30: 投稿日:2016/03/24(木) 09:36:47.34
和田が一番不人気なの?

31: 投稿日:2016/03/24(木) 09:49:28.61
>>30
佐々木

39: 投稿日:2016/03/24(木) 10:38:10.29
琴子。さ、、、

43: 投稿日:2016/03/24(木) 10:49:46.87
シングル59万だけど
DVD10万だからね~
AKBの20倍
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B017SG3P6O/dqmsl2-22/ref=nosim

48: 投稿日:2016/03/24(木) 11:04:09.13
乃木坂はソニーの力だけではテレビなどメディアにメンバーを出すのは限界があるし
人気が出そうだと大手事務所に邪魔されてしまうかも
ナベプロやバーニングに何人かメンバーを移籍させないとゴールデンのバラエティや女優仕事はあまり期待できない

51: 投稿日:2016/03/24(木) 11:15:50.25
琴子の売れなさが面白いなw




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
このままじゃ総選挙中止になるぞ・・・・・・

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

アイドルの歴史上過去最大級の旋風を世界規模で巻き起こしているBABYMETAL現象について

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1458773925/