no title

スポンサードリンク

148: 2023/06/06(火) 17:43:27.33
2期の時に失敗したんだから3期の高身長の子達はモデルに売り込むの失敗しないでくれよ

149: 2023/06/06(火) 17:45:12.79
今さらモデルとか需要あんのか?

150: 2023/06/06(火) 17:45:21.61
身長だけで言えばゆいぽんより高いのは
村山 的野 小島 小田倉 向井 中嶋
ここまではモデルワンチャンあるかな

153: 2023/06/06(火) 17:53:00.88
>>150
乃木坂と日向坂を抑えて櫻からってのは、現実問題難しいとは思うけどな

151: 2023/06/06(火) 17:50:01.35
身長高い=モデルってのは違うけどな
モデルとしてアイドルに求められてるのは身長(スタイル)ではなく人気だ

154: 2023/06/06(火) 17:53:23.44
雑誌の方は専属モデルにして売り上げが伸びるメリットを期待してるわけだからな 乃木坂や日向坂が専属が多い理由はそれだ

155: 2023/06/06(火) 17:55:49.59
まずは綺良ちゃんをモデル業にも出してほしいな

156: 2023/06/06(火) 17:55:54.64
って言っても乃木4期は遠藤と金川だけだし、櫻2期にいたっては天1人だけ
下るごとにどんどん専属モデルは少なくなってるし、3期から出るかね?

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1685973599/