no title

スポンサードリンク

431: 2023/06/05(月) 10:57:57.60
冷静に考えて写真集まで出した前作カップリングセンターの子が三列目まで落とされたかなりの事よな
ゾノが体型管理しくじったの運営が相当応えてそう

436: 2023/06/05(月) 11:04:20.71
>>431
フロントと2列目1期メンバーまでは決まっててキャプテンのまりな入れてキラちゃんとこの一枠なんだけどそっちより裏センで持ってきたかったんやないかな

493: 2023/06/05(月) 12:01:30.55
>>431
前作フロントで写真集発売時期に発売シングルで選抜落とされたメンバーがおるぞ

495: 2023/06/05(月) 12:02:37.07
>>493
きっとアンダーセンターだったから.........

434: 2023/06/05(月) 11:03:42.55
ゾノは夏鈴ちゃん3列目のときみたいに1回落として本人とオタに発破かけてるんじゃないのかな
https://amzn.to/3HHqr8w


437: 2023/06/05(月) 11:05:06.10
>>434
これやね
指標思ってたほど上がらんかったんやろ

435: 2023/06/05(月) 11:03:49.19
COOLの再生数ちょっとしょぼいし写真集も売れなかったしな

438: 2023/06/05(月) 11:05:41.29
ゾノは明らかにストレス太りしてたな

453: 2023/06/05(月) 11:15:33.33
ゾノはCOOLめっちゃ良かったしいいキャラしてるから好き

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1685893380/