no title

スポンサードリンク

233: 2023/06/04(日) 13:51:49.14
応募総数4万5014通のオーディションを勝ち抜いた櫻坂46三期生・山下瞳月が初ソログラビアに挑戦!
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2ef59b6822ba8df9d97d0a3a5809394b0fb2447

――加入前は先輩たちの生写真集めが趣味だったとか。今は同じグループ、ドキドキしませんか?

山下 櫻坂46では小林由依さん、田村保乃さん、守屋麗奈さんの生写真を集めてました。でも、加入してから自分の中で「もう私はメンバーなんだ」って、けじめをつけたんです。

初めて対面でご挨拶したときは、「これはなんの〝スペイベ〟!?」って、うれしくて大泣きしちゃったんですけど(笑)。今は先輩として背中を見て勉強してます。

237: 2023/06/04(日) 13:57:10.22
>>233
けじめつけてないのがまとみおやなw

240: 2023/06/04(日) 14:02:07.40
>>233
スペイベ?!って思考がオタクすぎて草

241: 2023/06/04(日) 14:05:05.48
>>233
こばのも集めてたんか

245: 2023/06/04(日) 14:34:04.06
>>241
的野ブログで山下に対して

おなじキャラクターのぬいぐるみが好きなところも、サーモンが好きなところも、考えていることも、笑いのツボも、食の好みも、(小林由依さんのことが好きなところも・・•)びっくりするくらいー
緒です。

って書いてるしなんとなくそんな気はしてた

281: 2023/06/04(日) 16:18:12.39
>>245
あぁ確かにあったな
VRで頭撫でられてたし最高のスペイベ体験してんじゃん

243: 2023/06/04(日) 14:29:11.18
>>233
しーちゃん人気出るのわかるわぁw

246: 2023/06/04(日) 14:38:44.69
>>233
5thミーグリレポでも、その3人を中心に集めてたというのを見たな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1685793765/