1: 2016/03/21(月) 21:27:29.26
乃木坂には白石橋本衛藤を始めとした美人お姉さんが多数いるから霞みがちだが
飛鳥も相当美形
加入時が子供過ぎたり性格の悪さや顔の小ささばかりが注目されるが
最近の飛鳥の美貌はやっべえぞ
no title

スポンサードリンク






4: 2016/03/21(月) 21:37:32.84
元からあの顔だけど垢抜けたよねぇ~
46時間テレビでメイクしてる顔みたらやっぱり美人さんだわ

11: 2016/03/21(月) 21:55:14.57
モデル姿の飛鳥が人気あるんじゃねーか。乃木坂では、ほぼすっぴんだからな

14: 2016/03/21(月) 22:40:52.99
二十歳になる頃には当時の白石や橋本を遥かに凌駕する個性派美人になってるだろうな

33: 2016/03/23(水) 11:00:36.56
さすがに制服現役世代という感じでハルジオンの泣きパートはきらきらしてたわ

34: 2016/03/23(水) 11:02:54.88
素直に千年より可愛いと思う

35: 2016/03/23(水) 19:10:54.81
>>34
それは言い過ぎ

45: 2016/03/24(木) 16:56:40.19
たしかに最近のあしゅ可愛いよね
推しじゃないけどドキっとするときあるわ

46: 2016/03/24(木) 17:00:35.08
飛鳥は美人になったよなあ。
化粧の仕方覚えて洗練されたというか、少女から大人になる過渡期というか。
生田と共に次世代のセンター候補である事は間違いない。

75: 2016/03/24(木) 23:23:30.23
思いっきり笑うと顔がクシャってなるのが好き

115: 2016/03/25(金) 16:28:20.37
no title

118: 2016/03/25(金) 17:21:14.24
飛鳥はルックス関係無く今の人気は福神!
ルックス、ルックス言う奴がいるけど昔モデルを集めた
女性グループがいたけど
結局は売れなかったよ

119: 2016/03/25(金) 17:23:24.05
福神モードってなんだよ
現に今福神じゃん
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01B30ZDIO/dqmsl2-22/ref=nosim

120: 2016/03/25(金) 17:38:50.69
飛鳥は特別美人とは思わないけど乃木坂の中では上位だろ

160: 2016/03/26(土) 03:59:44.70
選抜はルックス第一だってことがわかる
昔の飛鳥は明らかにアンダー顔だったけど、今は確かに選抜顔に変わった
衛藤みたいなもんだね




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
このままじゃ総選挙中止になるぞ・・・・・・

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

【朗報】乃木坂46橋本奈々未のブラジャーがブログで公開される!

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458563249/