no title

スポンサードリンク

188: 2023/05/13(土) 20:20:50.77
当初予定されてたデビュー曲がMV完成してから秋元康のちゃぶ台返しでキュンに変更になったらしいんだけど、元の曲ってなんですな?

196: 2023/05/13(土) 20:21:27.41
>>188
ときめき草

201: 2023/05/13(土) 20:21:46.01
>>188
デビュー曲候補はときめき草よ

208: 2023/05/13(土) 20:22:09.17
>>188
ときめき草だともっぱらのウワサ

219: 2023/05/13(土) 20:23:50.99
>>208
ときめき草はMVの衣装もメチャカリっぽいのよね。

227: 2023/05/13(土) 20:24:57.04
>>219
メチャカリ会員なったなあ

260: 2023/05/13(土) 20:32:44.93
>>208
いやどうも噂じゃなくガチでときめき草らしい。いま日向坂ストーリー確認したけどレコーディングもMVも完了済だったと書いてる
条件に合致する全員曲はときめき草しかない

264: 2023/05/13(土) 20:33:22.71
>>260
雑誌でメンバーがときめきって明言しとるよ

270: 2023/05/13(土) 20:34:53.27
>>260
ときめき草のMVって欅がやってたメチャカリCMみたいなシーン入ってるよね。
そのままMV切り抜いてCMに使おうとしてたのかな。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1683971567/