594: 2016/03/25(金) 14:24:14.88
no title

さ、さとしどうしちゃったの

スポンサードリンク






598: 2016/03/25(金) 14:27:26.44
>>594
もう別人やん

599: 2016/03/25(金) 14:31:57.05
>>594
メイクの技術はすごいだろ?

610: 2016/03/25(金) 14:46:38.06
>>594
だ、だれやこいつ

631: 2016/03/25(金) 15:16:15.63
>>594
専攻を特殊メイクに変えたのかな

602: 2016/03/25(金) 14:39:06.30
最近さとしは米さんと一緒が多いね
ねるとはどしたのさ
satosi

607: 2016/03/25(金) 14:43:53.75
>>602
ねるはバスに乗っちゃいました

619: 2016/03/25(金) 15:00:34.18
さとしはブスとかじゃなく印象に残らない顔だからなぁ
一番最初が一番かわいかったかも
茶髪にしてからおかしくなった

620: 2016/03/25(金) 15:02:45.68
さとしは顔を思い出せない20世紀少年のともだちみたいなもんだな

628: 2016/03/25(金) 15:11:07.78
さとし可愛くなったな
satosi1

629: 2016/03/25(金) 15:13:29.07
さとしは3列目で満足してないみたいだし野望みたいなもんあって嫌いじゃないけどな
もうちょっとキャラ立ちできればいいのだが

635: 2016/03/25(金) 15:18:41.01
no title

よっ。ちゅーりっぷの術!
今日もちゅーりっぷ大好きです♡
毎日ちゅーりっぷ大好きです!♡(^o^)
さ、さとし~どうしちゃったのよ

638: 2016/03/25(金) 15:20:27.03
>>635
顔が全然違うなw乃木坂のずんなっぽい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C73FFUC/dqmsl2-22/ref=nosim

639: 2016/03/25(金) 15:24:59.51
さとしはオシャレなのはわかるが
あまりに髪型髪色メイクを変えるから結局どれ?ってなってヲタが戸惑う
街中で会ってもわからなそうだ

641: 2016/03/25(金) 15:29:13.61
ていうかゲバくね?w

644: 2016/03/25(金) 15:33:33.54
結局は佐藤本人が自分の顔をブスだと悩んでいるせいで
毎回髪型やら化粧が変わって、綺麗な自分を求めて路頭に彷徨ってる感じ

俺らが正しいサトシを作ってあげようぜ




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
【欅坂46】新しい制服がかっこよすぎるwwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

【朗報】乃木坂46橋本奈々未のブラジャーがブログで公開される!

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1458835584/