neru111

1: 投稿日:2016/03/18(金) 18:52:42.55

スポンサードリンク






17: 投稿日:2016/03/19(土) 01:20:06.46
何分から?

19: 投稿日:2016/03/19(土) 01:29:15.00
1:13くらいから 

これだったら毎週ラジオあっても聞くなあ

4: 投稿日:2016/03/18(金) 19:27:00.22
このねるなら1時間でも聴ける

5: 投稿日:2016/03/18(金) 19:30:21.05
>>1
トーク力は無いよりは有った方が良いくらい
それより、ねるのPVが良いよ
平手も良いが、ねるが1番アイドルとしては仕上がってる

7: 投稿日:2016/03/18(金) 19:58:10.38
ねるちゃん乃木坂で取れなかったのが悔やまれる

8: 投稿日:2016/03/18(金) 19:58:24.22
初めて聞いたわ想像以上に喋れてた

9: 投稿日:2016/03/18(金) 21:26:33.42
ねる始まったな

10: 投稿日:2016/03/18(金) 21:42:22.60
>>6
昨日見なかったYouTube?
ねるセンターで、平手・今泉・小林・鈴本の5人
ねるの存在感が抜けてた
表題曲とは違うが、この曲1番完成度高い

11: 投稿日:2016/03/18(金) 21:42:43.53
あ、結構面白い 笑いのツボ掴んでる

12: 投稿日:2016/03/18(金) 22:56:40.58
優しいときのゆったんみたいな喋り方だな

13: 投稿日:2016/03/18(金) 22:58:38.10
平手とねるのツートップ体制は既定路線だからな

14: 投稿日:2016/03/18(金) 23:12:31.51
だって今さら追いかけたって間に合わないよ
とか言ってるが
ボルトのようにごぼう抜きしてますやん
乃木坂のフロントでもいいわ

15: 投稿日:2016/03/19(土) 01:08:45.53
ラジオおもしろかった
なんでこんなにしゃべれるんだろ
方言いいね

22: 投稿日:2016/03/19(土) 03:02:15.42
この子でドラマを産もうとするだろうな
そしてドキュメンタリー映画へ

23: 投稿日:2016/03/19(土) 06:03:20.02
ふつうに長崎に興味持っちゃったよね

26: 投稿日:2016/03/19(土) 08:31:37.18
一人称を自分の名前で言うのは禁止されてるのかな?

何度も「ねるは」って言いかけて、「私は」って言い直してる。

「なな」って言う子もおらんし、
「うち」って言う子もいないカナ?

27: 投稿日:2016/03/19(土) 19:07:42.00
面白かったわ

28: 投稿日:2016/03/19(土) 20:11:02.14
ねるねるねるね

29: 投稿日:2016/03/19(土) 20:12:02.82
デビューしてない半素人なのにこれだけ話せるとは

31: 投稿日:2016/03/19(土) 20:19:43.60
ライブ見たけどねるは逸材だと思う。
1曲だけのセンターだったけど、平手より良かった、平手も良いが

32: 投稿日:2016/03/19(土) 20:24:23.05
隣の席の大人しそうな子だけど実は明るくて話すの大好きって感じ
この子はガチ恋量産させるな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01BHPEC9G/dqmsl2-22/ref=nosim

33: 投稿日:2016/03/19(土) 20:45:44.70
織田ちゃんも頭良いと思った

34: 投稿日:2016/03/19(土) 22:46:21.17
NHK方面、らじらー来そう

37: 投稿日:2016/03/20(日) 00:00:38.68
こいつだけ欅坂で唯一応援してるわ

41: 投稿日:2016/03/20(日) 06:33:25.03
まあ、あのトーク聞けば、そりゃモテただろうな、とは思うよね。
男が女の子に求める要素(明るさ、ノリのよさ、感情の豊かさ、可愛さ)が
たくさん詰まってて、逆に嫌う要素(説明の下手さ、話題のつまらなさ)が
余りない。
乃木坂ちゃんでも、ここまでトークのモテ要素を持ってる持ってる子は
ほとんどいない。

44: 投稿日:2016/03/22(火) 23:14:33.21
頑張ってほしい、可愛いんだから
学業だけじゃなくね




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
【欅坂46】新しい制服がかっこよすぎるwwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

【朗報】乃木坂46橋本奈々未のブラジャーがブログで公開される!

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/nogizaka/1458294762/