1: 2023/03/29(水) 14:20:31.72
no title

スポンサードリンク

3: 2023/03/29(水) 15:39:47.45
握手会あったらりなしのとこ行きそうなおひさまは多そうw

5: 2023/03/29(水) 19:26:36.73
>>3
地獄絵図だなw

7: 2023/03/29(水) 21:55:02.89
はるはるとひらほーは化ける

9: 2023/03/29(水) 23:24:43.04
俺ひらほーちゃんの可愛さに気付いちゃったんだよね

10: 2023/03/30(木) 00:17:45.35
平岡、平尾、山下、小西あたりは、化粧の仕方変えたりして垢抜けていけば、藤嶌は余裕で抜けれそうな気がする。

13: 2023/03/30(木) 07:55:06.25
>>10
小西はもう充分美人だよ、オタの苦手なタイプってだけで
ひよたんタイプ

14: 2023/03/30(木) 08:17:17.53
宮地は人気出るだろうけどまだ確定って程頭抜けてないだろ

15: 2023/03/30(木) 08:22:23.83
清水はキツいな
不人気にも寛大なおひさまですら見捨てるという始末
センターでゼロはありえん
ブルラズのフォーメーションもセンターだけ不人気まわりを取り囲む連中人気とか運営も見当違いなことしたな

16: 2023/03/30(木) 08:37:52.86
4期で売切ゼロなのはあの2人か
わかりやすいな
https://amzn.to/3IPNuhr


18: 2023/03/30(木) 08:46:16.26
しょげこが頭1つ抜けてて、次いでかほりん、その後は今はレジェだけど、524きらりんちょりなしはるはるあたりはすぐに伸びそう

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1680067231/