1: 投稿日:2016/03/24(木) 21:25:21.91
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000019-reallive-ent


「乃木坂46への移籍」の可能性があるのではと、新たな憶測も呼んでいる。
Rqt5fSBv

スポンサードリンク






13: 投稿日:2016/03/24(木) 21:30:42.21
>>1
記事より

しかし、なぜ渡辺が総選挙への出馬を辞退したのか、また、“言いたくて言いたくてたまらない”こととは何なのか、本人からの明確な説明はない。
そこでさらに可能性としてウワサされているのが、「乃木坂46への移籍」の可能性があるのではと、新たな憶測も呼んでいる。

ファンの心をつかむことがうまい“釣り師”とも呼ばれる渡辺、少なからず現在進行形でファンをドギマギさせていることは間違いないようだ。

2: 投稿日:2016/03/24(木) 21:25:54.53
みる坂46

5: 投稿日:2016/03/24(木) 21:27:28.42
んなバカな

6: 投稿日:2016/03/24(木) 21:27:41.49
みるきーってAKBファンなら誰もが知ってるレベルのソロ代表曲がある稀有なメンバーなんだよなぁ
少し運が悪いところがあってAKB16人選抜には入れなかったけど
タレント力としては松井玲奈や島崎遥香と同格だと思う

卒業してからのみるきーの活躍が今から楽しみだけど
Grick(松井玲奈)やビッグアップル(島崎遥香)らバーニング系のように
質の高い仕事を選んで みるきーブランドを管理しながら高めるマネジメントを吉本ができるのかが不安

8: 投稿日:2016/03/24(木) 21:27:53.38
みるきーおいでおいで

10: 投稿日:2016/03/24(木) 21:29:27.32
みるきーとみさみさ真夏でユニット組めばいいよ

11: 投稿日:2016/03/24(木) 21:29:44.79
それなら既存客への冷たい対応はなんだろうな。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01C73FFUC/dqmsl2-22/ref=nosim

15: 投稿日:2016/03/24(木) 21:31:18.79
それなら握手バックれないだろ

19: 投稿日:2016/03/24(木) 21:32:22.18
乃木坂の合同会社に吉本入ってたっけ?

28: 投稿日:2016/03/24(木) 21:36:18.86
>>19
ノース・リバーとソニー・ミュージックレーベルズで変わらずだよ。

20: 投稿日:2016/03/24(木) 21:32:39.57
トレードみたいな?

26: 投稿日:2016/03/24(木) 21:35:08.75
御用新聞がこんなことを

渡辺美優紀NMB卒業近い?755に意味深書き込み 日刊スポーツ 3月24日(木)18時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000139-nksports-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1621200.html

35: 投稿日:2016/03/24(木) 21:52:37.05
まぁみるきーはRと同じで卒業したら仕事が激増するタイプだからねぇ…

39: 投稿日:2016/03/24(木) 22:00:18.22
唯一の友達の近藤里奈が卒業したからな

40: 投稿日:2016/03/24(木) 22:01:29.55
卒業発表が言いたくてたまらないはオカシイからな
でも乃木坂より欅でテコ入れじゃないのかね

41: 投稿日:2016/03/24(木) 22:02:00.91
ひらがなけやき加入か?

44: 投稿日:2016/03/24(木) 22:04:10.18
もしかしたら欅坂に行くんじゃね?




オススメ記事2
【欅坂46】2軍扱いの長濱ねるが欅坂46で人気1位に躍り出る
【欅坂46】新しい制服がかっこよすぎるwwwwww(画像あり)

【欅坂46】長濱ねるの可愛さは尋常じゃない!ガチ恋量産しそうwww

【朗報】乃木坂46橋本奈々未のブラジャーがブログで公開される!

HKT宮脇咲良のクズっぷりやべえええええええええwwwwww
【欅坂46】何故こうも差がでた欅坂ポジション
【欅坂46】欅坂46の偏差値の高いメンバー
渡辺美優紀「おっぱいはDカップありますよ!」
【悲報】まゆゆ、写メ会に来た女ヲタに負けるwwwwwwwwwwww
【大悲報】乃木坂をCMに起用した途端ソフトバンクがなんと9年以上ぶりにNTTdocomoにCM好感度抜かれ3位に転落w
欅坂46見てたらAKBグループがゴミに見えてきた…
【乃木坂46】TGCのランウェイを歩く乃木坂ちゃんが史上最強レベルに可愛い(画像あり)
【欅坂46】欅坂46センター平手友梨奈ちゃん(14)は松井珠理奈の再来!!だと話題に
【乃木坂46】星野みなみ可愛すぎwwwムチムチすぎる(画像あり)
【乃木坂46】このコンビ最強すぎるだろ(画像あり)


スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1458822321/