no title

スポンサードリンク

729: 2023/03/29(水) 15:07:57.48
4期はやはり正源司、藤嶌の二強だね

730: 2023/03/29(水) 15:07:59.82
結局は4期生には興味あまりない人が多いだけでしょ
4期生のMVの回らなかったことからも想像出来るし正源司ブッチギリでかほりん猛追だけしか見所ない現状だからな

732: 2023/03/29(水) 15:08:52.62
コンテンツ不足だね
せっかくの新番組も課金が前提では…
Showroomやりまくるしか

735: 2023/03/29(水) 15:10:06.21
>>732
showroomはやりすぎると飽きられる

733: 2023/03/29(水) 15:08:54.20
きらりんちょはひなあいでめっちゃ面白かったねw

734: 2023/03/29(水) 15:09:39.58
しょげことかほりんの2トップはもう磐石そうだしその次は誰が来るかなと思ってたけど3番手はレジェが上げてきたかー
やっぱガチ恋対応出来る子って上がってくるね
アイドルに一番必要なスキルなんだろうな

739: 2023/03/29(水) 15:10:46.51
しょげかほが既に主力な時点で大成功

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1680049061/