no title

スポンサードリンク

25: 2023/03/27(月) 20:45:41.75
桜月微妙やと思ってたけど乃木と日向の新曲見てたらそんなこと口が裂けても言えへんわ
櫻坂は十分恵まれてる

38: 2023/03/27(月) 20:54:18.18
>>25
だから言ったろ😁?
判断を下すのは時期尚早やって

41: 2023/03/27(月) 20:58:13.63
>>38
ナスカ様になってしまったやん…
乃木のC/WやAKBの表題にもナスカきたし
また櫻でもCWきても条件反射と違う方向性で自由度高めにやってくれると面白いよ

57: 2023/03/27(月) 21:12:23.56
>>41
ナスカのAKB新曲聴いたけど、ナスカっぽくないなと思ったわ

63: 2023/03/27(月) 21:17:47.75
>>57
作曲家とグループ(カラー?メンバー?センター?)がフィットするか?という問題かもしれんがわからんね
櫻では新しい作曲家に挑戦をして欲しい

34: 2023/03/27(月) 20:51:46.76
桜月が圧倒的にいいわ
曲も歌詞も。歌詞も秋元康まだいけてるし

coolももっといいのになーソリッドにして。まずMVのあのコンセプトが個人的には齟齬大きすぎて
大園センターとしてもあの振り付けはないわ。もっとcoolにあった振り付けあると思う
森田か藤吉にしてソリッドに攻撃的にして

36: 2023/03/27(月) 20:53:45.68
うんソリッドだね

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1679909334/