no title

スポンサードリンク

60: 2023/03/24(金) 17:58:20.83
現在までのNTF販売数
森田 12
山崎 9
小池 2
小林 5
大園 3
上村 3
幸阪 3
関 0

まりのす太客持ってるじゃないか

63: 2023/03/24(金) 18:04:18.79
>>60
これ始動すんの5月で有美子そん時もうおらんけどどうするんや?

65: 2023/03/24(金) 18:07:44.22
>>63
会長はメタ空間で生き続ける
今はゼロだけど卒業後に大きく変動しそう

69: 2023/03/24(金) 18:14:45.84
>>64
>>65
えぇ…何とも言えんもんがあるなw

72: 2023/03/24(金) 18:19:34.18
>>69
ゆっかーだって未だにTikTokの中で元気に踊ってるで💃

75: 2023/03/24(金) 18:22:50.91
>>72
そんならOGシリーズも随時発売すりゃええのにな
種花所属ならいけるやろ的な

67: 2023/03/24(金) 18:12:54.50
>>60
ゆみちゃんは近々卒業してまうからしゃーないわ。気に病まないでほしいね。

62: 2023/03/24(金) 18:02:27.25
マリノ様とむーは同じ人が買ってそうw

64: 2023/03/24(金) 18:06:43.29
デジタルの中でこれからも生き続けるのよ

70: 2023/03/24(金) 18:17:30.10
櫻坂46 そこさくNFT 3Dフィギュアバター全部買って揃えてみた

みたいなYouTuberは居ないのか

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1679628858/